ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

時間限定 外犬 

2~3才 |

012_20120418195734.jpg

ソファーでの定位置

いつもと違うのは、寛ぐ向き

背もたれにもたれかかってるのは珍しいし

目が合ったとき すごく可愛かったので

急いで撮ったら やっぱりピンボケ


013_20120419013956.jpg

ほらぁ  次にカメラを向けたら

もう・・・ 目を背けられた


003_20120418195735.jpg

お天気の良い日は 外でこんな風に玄関前で 寝っころがってます

この間、地面の色と同化しすぎて 郵便配達員さんに危うく踏まれそうになってました

郵便やさんには慣れっこになったので

微動だにしません・・・

面識のない人が玄関前に来ると シャキッと立って ちょっと警戒


通りに面しているので 頻繁に車も人も通って

落ち着かないように思うけど 天気の良い日は 外でまったりが好きなようです






02:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

う~ん、ななちゃんいい色ですね~~~。こんがりきつね色。
柴は地面や籔と色が同化しちゃいますよね(笑
ワタシだって踏みそうになりますもの。

ところでななちゃんはちょっとお肌が弱いのですね。
これから暑くなってくるから大変ですか?
色んな薬の季節も始まるので心配ですね。 柴はアレルギーが出易いって聞いてワタシも色々勉強中です。

para #GsbZZxQM | URL | 2012/04/19 12:33 * edit *

paraさんへ

今日もお外でこんがり焼いてました~(笑)

カイカイ・・・小さい頃はそうでもなかったのに
2歳位からかなぁ
ちゃんと調べてないので何のアレルギーかわからないけど
たぶん、草系だろうと・・・
なのに、草むらでしかトイレ出来ないので困ったもんです。

お友達もカイカイが酷いんですが
夜中にバリバリ掻いてるの見るの辛いそうです・・・
どうしてやる事も出来ないものねぇ(;_;)

はるあさ #- | URL | 2012/04/19 14:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

