ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パルでっす♪ 

ななとパル |

まいど まいど~


022_20120420150446.jpg

久しぶりに シャバに出してもらえたぜ~

ここって ななパル日記っていうんやろ~?

パルって確か オレッちのこと・・・

オレっち 全然登場してへんぞ~

オレっち 絶対忘れられてるなっ



029_20120420150445.jpg

でっ なになに?

やっぱり さりげなく ななの前で記念撮影かい(`Д´)


030_20120420150444.jpg

うわっ 目~開けよったで

久々のシャバやのに 食われへんかぁ?

大丈夫か?? なぁ かぁちゃん


あっ それから 最後に一言

ネタが完全に切れた時だけ シャバに出すのん やめてけれや~ byパル



パル・・・ストレス溜まりすぎて 若干キャラ変わりました^^;






15:20 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

おめでと!

パルちゃ~ん!

お勤め…おつかれさま~ 
久々のシャバは如何ですか?

早くななちゃんの背中に、乗りなよ。パルちゃん 

また、近々パルちゃん登場してね 

てんかぁ #- | URL | 2012/04/20 16:21 * edit *

あはは、コッテコテやね〜(笑)
パルちゃんそんなキャラだったけ〜^^

ネタ切れ時の登場じゃ悲しいよね〜
母ちゃんに言ってもっと出してもらってね〜

をっくん #- | URL | 2012/04/20 17:33 * edit *

ぷぷぷッ
今日はお天気もどんよりだし
ネタ無いよね~(笑)

で、パルちゃんって男の子だったの?
知らなかった
てっきり女の子と思ってたよ~

くうママ #- | URL | 2012/04/20 18:12 * edit *

パルちゃん、お久しぶり~♡
(ってか、ななちゃん、はるあささんもお久しぶりです 汗)
ちょっと見ないうちに、随分ヤサグレちゃって(驚)
鳥かご生活は辛かったのね(涙)
それに、ワタシも男の子だったって知らなかったわ~!!

インコっておしゃべりな子が多いから、
ホントにこんな事言いそう~♡
面白いわ~(笑)

ぷり母 #- | URL | 2012/04/20 20:11 * edit *

久しぶり~(^_^)ノ

時々、写真の隅に登場してたけど…

『パルパル日記』目指して、パルちゃんガンバレー!!

あ、あかん…それって、ネタなしの毎日を意味するのだったなぁ…(^_^ゞ

ごま #- | URL | 2012/04/21 02:59 * edit *

てんかぁさんへ

てんかぁちゃ~ん
やっと出してもらえたよぉ
もっともっとリクエストしてちょうらいね~
by パル

はるあさ #- | URL | 2012/04/21 07:58 * edit *

をっくんさんへ

オレっち キャラ変わっちまったよぉ
ほんまは、もっと可愛いキャラやったのに

黙ってたら、いつまでたっても登場出来ん プンプン

をっくんさんからも
かぁちゃんに 頼んでおくれよ~ よろしくピッ♪

はるあさ #- | URL | 2012/04/21 08:01 * edit *

くうママさんへ

くうママさ~ん
無理もないかぁ・・・
オレっち 見た目可愛すぎるもんなぁ
女の子に見えてもしゃあないかぁ ☆…(-c_,-。)プッ?

今日はサッカーの応援だよね?
お天気になって良かったね~ヽ(^o^)丿

はるあさ #- | URL | 2012/04/21 08:04 * edit *

ぷり母さんへ

え~~~
ぷり母さんも、オレっちの事
女の子と思ってたんかぁ?
ヤサグレって言葉に、かぁちゃん
爆笑してたで~  

キャラはヤサグレちったけど
オレっちがしゃべれる言葉は

「可愛い~ パルちゃん♪」

なっ? ヤサグレキャラは 無理ありまっしゃろ?

はるあさ #- | URL | 2012/04/21 08:08 * edit *

ごまさんへ

おぉーー
ごまさん、オレっちが
こそっと、登場してたの見逃さんって
流石ですなぁ

オレっち 動きすぎて写真撮りにくいらしいですわっ
そら、久々にシャバに出たら
色々探検したいやんかいさ~

実は、ななに急接近たったで~
かぁちゃんビビッて カメラ落としそうになっとったぁヾ(*`∀´*)ノ

はるあさ #- | URL | 2012/04/21 08:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

