ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はなの香に包まれて 

2~3才 |

日曜日、突然ピザが食べたくなって

コネコネして作ったんだけど

なんか、生地が硬かった・・・

家族は「美味しい」って食べてくれたけど納得いかない



で・・・

リベンジ! 前回は強力粉だけでやったんだけど

今回は、中力粉を買ってきてコネコネ

前回より柔らかめの生地で、なかなかよく出来ました

次回は、強力粉と薄力粉半々位でやってみようかなぁ・・・


004_20120424220254.jpg 発酵中・・・


010_20120424220254.jpg 適当な具を乗せて
     


013_20120424220253.jpg 焼き上がりました!            



014_20120425091413.jpg

ななたんは


017_20120425091412.jpg

匂いだけ 堪能中 クンクン・・・








そして、今朝

いつものように、お友達のブログへお邪魔すると

さようなら はな の題名が・・・

恐る恐る、読み進めると拡張型心筋症と、緑内障の闘病中だったはなちゃんが

5歳で虹の橋を渡ってしまいました。

2年前、拡張型心筋症と診断された時は、4歳まで生きられないかも・・・と

思われたようですが、はなちゃんと、ご家族の頑張りでここまで来れたようです。

症状が安定していると思っていただけに、突然の知らせに私もショックです。

はなちゃんを見守り続けてきたご家族の事を思うと

なかなか、言葉は見つかりませんが

痛みや苦しみもなくなった今、どうか安らかに眠ってね はなちゃん。










10:10 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

はるあささん、こんばんは。
ななたんも元気にしてますか?

今までいっぱいはなを応援してくれて
本当にありがとうございました。
ちょっと短い犬生だったはなだけど
みんなに大切に思われてて幸せだったはずです。
今日28日にお空へ帰ってゆきました。
ななたんちにも風になってお邪魔するからね。
わたしも一杯思い出があるから大丈夫だからね!

はなママ #- | URL | 2012/04/28 20:12 * edit *

はなママさんへ

はなママさんコメントありがとうございます。
おかげさまで、元気にしてますよ。

はなちゃんの事
安定していると思っていただけに
本当にショックでした。
時折、悲しみにくれてしまう事があると思いますが
少しずつでいいので元気になっていってくださいね。

はなちゃんの、優しいお顔が大好きでした。

はるあさ #- | URL | 2012/05/02 16:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

