ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

体調が優れない・・・ 

未分類 |

明日から、連休だというのに

わたくし先週の木曜日あたりから体調を崩し

未だ、スッキリせずの状態・・・

日にち薬で治ると思ってやり過ごしていたのが

また、裏目に出てしまった(>_<)

明日から休みに入るし、ちょっとは体をスッキリした状態にしたいので

今日はやむなく病院へ行き 薬をもらってきました。

ななの兄弟犬の くうちゃんにも会う約束してるし

とっても楽しみにしているので、どうかその日までには

体調が戻りますように・・・


015_20120427115233.jpg


スポンサーサイト
15:48 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

ありゃりゃりゃりゃ・・・
大丈夫?
更新されてなかったから心配してたんだよ~
長引いてるんだね。
でも、無理したらダメだよ。

うちは変更大丈夫だから無理だけはしないでね(*^_^*)

早く治ります様に・・・★

ななちゃんの胸元くうにそっくりだよん
可愛いわぁ~♪

くうママ #- | URL | 2012/05/02 17:08 * edit *

早く元気になりますように

はるあささん、お久しぶりです!
最近ご無沙汰しちゃってごめんなさいね

先週から体調崩してるって心配ですね
最近急に暑くなったり湿気も多くなってるし
季節の変わり目は特に体調を崩しやすいですから
ゆっくり体を休めて早く元気になってくださいね!

すっかり元気になって、くうちゃん達と楽しく遊べると良いね♪

ななちゃん、ママさんをよろしくね!

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2012/05/02 21:28 * edit *

はるあささん大丈夫??
温度差が激しかったからかな・・?

・・と言う私もちょいダウン気味です^^;
それがユウタにもうつってしまったようで・・(涙)

くうさんとデートなんだね〜♪
いつなのかな?
それまでに体調戻るといいね。
お天気も回復しますように!!

↓↓ななちゃんのお顔がでっかくピンクになっちゃって
思わず吹き出しちゃったよ〜ん。

をっくん #- | URL | 2012/05/02 23:56 * edit *

そりゃ楽しみだけど~

くうちゃん、ララちゃんと会うのですか?
(あ、ブログに予定があるって、それだったのか)

いつものオッサンにはないナイスショットも、いっぱい撮ってもらえるかもね~

体調整えて、楽しんで来てね♪

ななちゃんは、くうちゃんのこと覚えてるかなぁ?
前回は、ララちゃん居たっけ?

ごま #- | URL | 2012/05/04 03:05 * edit *

くうママさんへ

心配かけてごめんね。
時折 咳き込むけど
かなり回復しました♪

いよいよ明日会えるね~
楽しみにしてます(^o^)丿

はるあさ #- | URL | 2012/05/04 22:12 * edit *

SUSIEさんへ

SUSIEさん、毎日忙しくがんばってますか?
おかげさまで、かなり体調も回復してきました
歳なのかなぁ・・・回復にこんなに時間がかかるなんて^^;

明日は、くうちゃん達と久々に会えます
すっごく楽しみ♪

また報告しますね 楽しみにしててね~

はるあさ #- | URL | 2012/05/04 22:21 * edit *

をっくんさんへ

きっとそうだよね~
最近の天気かなり不安定だもんね
体がついていかないよ~(>_<)

をっくんはもう大丈夫なの?
そうだよね~ いつも一緒だもん
ユウタくんに移っちゃうよね・・・
気をつけてあげてね^^

明日 明日なのよ~
くう&ララちゃんに会えるの
また報告楽しみにしててね♪

ふふっ
でっかいピンクの顔←名前忘れた^^;
面白いでしょ~
家族も大爆笑でした(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/05/04 22:26 * edit *

ごまさんへ

明日 会いますよ~(*^^)v

その為に大嫌いな病院へ行ったくらい
楽しみにしてたので(笑)

また違った表情の写真を沢山撮ってもらえるかな?
捕り手が変わると違いますもんね~

くうちゃんの事覚えてると思いますよ^^
ララちゃんにも前回会ってます
かなり意地悪くガウガウしちゃったんだけどね 汗・・・
明日はどうなることか^^;

楽しんできま~す♪

はるあさ #- | URL | 2012/05/04 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

