ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

DX 夕さんぽ♪ 

2~3才 |

068_20120504214651.jpg
父さんと母さんが揃って家にいるのに

何処へも行けないのは可哀想なので

夕方 久宝寺緑地へ


096.jpg
うきうき わくわく ランランラン♪


102_20120504214649.jpg
あちらこちらの花壇に 賑やかな色とりどりのお花たち


120_20120504214648.jpg
公園には 夕さんぽ中のワンコ達がいっぱい

柴ちゃん率 かなり高かったです(*^^)v


152_20120504214647.jpg
花壇の前で おやつで釣って 苦労しながら撮った 一枚☆


163.jpg
おいおい! おやつが待ちきれなくて? 立っちゃったよ(笑)


195.jpg
緑がいっぱいで 気持ちがいいね~

クンクンが止まらないよ


220.jpg
父さんに オヤツおねだり中

お得意の「ちょうだい」ポーズです!


210.jpg
こんなツーショット 私も撮って欲しいなぁ・・・



205.jpg
小一時間程の お散歩

ゆったり まったり 楽しかったね

最後に ななのスイッチが急に入り

猛ダッシュ 父さんかなり走らされました~ 見ていた私 大笑

運動不足の体には かなりきつかったみたい



明日はGWのメインイベント

ななの兄弟犬くう&ララちゃんに会いに行きます

なな~ ララちゃんに意地悪しないでね・・・

可愛い写真 いっぱい撮れるといいなぁ

とっても楽しみ♪











22:31 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

お楽しみ

体調大丈夫?

治りましたか?

明日は存分に楽しんで来てくださいね。

お土産品話、まってるね 

てんかぁ #- | URL | 2012/05/04 22:50 * edit *

ななちゃんが?爆走?

そういうことってあるんですねー
(ななちゃんって、静かなイメージなので走り回るって珍しく感じます)
←それは基準が、あ…●ちゃんだからかなー(^_^ゞ

相変わらずの良い雰囲気の写真で、ななちゃんとパパさんの仲良しぶりが出まくってますね!

明日は、ぜひぜひ楽しんで来てね♪(^_^)ノ

ごま #- | URL | 2012/05/05 02:36 * edit *

てんかぁさんへ

歳のせいかな~?

治りが悪いよね・・・
でも、注射はヤダよ(笑)

昨日も思いがけず、楽しい時間を過ごせたね♪

はるあさ #- | URL | 2012/05/07 09:16 * edit *

ごまさんへ

やっぱり、開放感のある場所だと
ななもテンションが上がるんですね~
あんな姿を見ると
マメに連れて行ってあげたいなぁって思うんだけど・・・

今日から仕事
ななと離れるの、きっと寂しいでしょうね^^;

はるあさ #- | URL | 2012/05/07 09:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

