ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

くうちゃん一家と遊んだよ♪ 

2~3才 |

GW中 唯一スカッと晴れた こどもの日に

ななの兄弟犬くうちゃん一家と遊んできましたヽ(^o^)丿

いつも、いつも計画してくれて声をかけてくれるので

ほんとにありがたいと思っていますm(__)m


くうちゃん家は多頭飼いで、黒柴の女の子ララちゃんも居ます♡

今回会うのは2回目、前回はまだ3ヶ月のパピーちゃんでした

あれから、7ヶ月 ララちゃん体重は ななを追い越しちゃいました^^;

でも 見た目は ななの方が 大きく見えるんですよ

8キロ台なんて 信じられない位 細く見えます

前回会った時はララちゃん ちっこかったので

ななのガウガウ攻撃に 逃げ惑う一面も (前回もしっかり脅してやがったのだ・・汗)

この一文でわかるでしょ? はい! 今回もパワーアップしたんじゃないか?って位

ガウガウを仕掛ける なな

今回は ララちゃんも負けていませんよ~


048_20120507163421.jpg
天真爛漫なララちゃんを怒らせるなんて

ななって・・・(/_;)


066_20120507163630.jpg
ちょっと休憩?(笑)


028_20120507163809.jpg
ずっと ガウガウしてるわけじゃないから

回を重ねると 大丈夫な気がするんだよね~



137.jpg
139.jpg
この仲良し兄弟の中に 自然と溶け込めるようになるといいなぁ

「くうさ~ん お顔隠すの勿体無い位 いい表情してたよ(*^^)v」



146.jpg
父さんが いつも正面を向いてくれるので 撮りやすいって


157_20120507164420.jpg
くうちゃんもね~  いつもニッコリ♡



171.jpg
ななたんも~ 笑顔お願いしますよぉ



277.jpg
ななと くうちゃん 体型もソックリ

大きさは違うけどね(笑)



319.jpg
ララちゃんは 本当にくうちゃんが大好きなんだね

寄り添ってる写真が沢山ありました


357.jpg
くうちゃんが お手をしたら

        411.jpg
        ララも出来るよ~って



今回お邪魔した 平城宮跡 

この日はいつもより 人がいっぱいだったらしいけど

そんな事感じさせないほど 広々した場所

人が多い場所だと ワンコ好きな人や子供がすぐに触りに来る

子供なんて いきなり尻尾とか掴むから

ヒヤヒヤすることが多いんだよね・・・

今回は そんな心配も一切なく とても ゆったりと過ごす事ができました



この後 テラス席のあるお店でランチをし

美味しいケーキ屋さんで ケーキを買って

くうさん家へ・・・


ランチの写真が全くない・・汗


くうさん家での様子 ちょっとだけまたアップしますね

ほんのちょっとだけど(笑)




長い記事におつきあい下さり ありがとうございました(*^_^*)










18:11 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

きゃきゃきゃきゃ~
可愛い写真ありがとね~★

オテの写真も撮ってくれてたんだ
嬉しい♪
ななパパしか取れない写真だよね
撮り手が変わると新鮮な写真が見れて
楽しいな~♪

くう&ななちゃんの後ろ姿そっくりだね~
ビックリ!

いきなりもう次UPされてるじゃん!
急いでみよっと(^^)v

くうママ #- | URL | 2012/05/08 11:25 * edit *

くうママさんへ

同じ写真を撮ってても
ほんと、全然違った表情になるね~ 不思議・・・

ララちゃんのお手が妙に可愛かった!
ララちゃんは、くうちゃんというお手本がいるから
何でも早く出来ちゃうのかな?
ほんとに楽な子だ~って改めて思ったよ^^

この後姿の2ワン めっちゃ好きなの~
これナイスやわ~って父さんに言ったら
自慢してた(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/05/09 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

