ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

くうさん家で お茶♪ 

2~3才 |

昨日の続きで~すヽ(^o^)丿

ランチが終わって くうさん家へお邪魔

くうさん家にお邪魔すると いつも思うんだけど

とっても綺麗に暮らしてるんです

多頭飼いだと ごちゃついちゃうイメージがするけど ←勝手なイメージです^^;

スッキリと無駄なものもなく片付いている

フルで仕事もしていて 家の事も完璧 やっぱ尊敬しちゃうなぁ




さてさて お家に着いてする事

はい 足拭きです

くうちゃんとなな隣同士で足拭き開始

532.jpg
くうちゃん

534.jpg
なな


しばらくすると

539.jpg538.jpg
早く終わらないかなぁってポーズまで 一緒(笑)


555.jpg
美味しそうなケーキがテーブルに並ぶと

くうちゃん 早速 チェック


562.jpg
ママに交渉中 くうちゃん お裾分けもらったのかな?


557.jpg
もちろん ララちゃんも 美味しそうなものから 目が離せません


そうこうしているうちに 沢山お日様に当たって疲れちゃったのね


576.jpg
向かい合って 眠りにつく 可愛い兄弟♡


その頃 ななたんはというと・・・


559.jpg
フリーにすると 落ち着かないので←私も^^;

くうちゃんの クレートを借りて ハウス中


時々 ブツブツ文句言ってたけどね



そんなこんなで 楽しいひと時が終わり

もっとお話していたい気分だったけど

くうさん家を後にしたのでした



くうさん パパさん いつも本当にありがとうございます

また 近々お会いしましょうね^^







スポンサーサイト
11:16 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

何時もは綺麗じゃないよ(笑)
一応、掃除したんだよ~あははは

くう甘い物が大好きなの
パンとかケーキとかもう目線が違うのよね
キラキラしてて(笑)

ななちゃんがクレート平気なのには感心だよ
ず~っとクレート慣れさせたくて・・・
先延ばしになってるんだ。
何処に行っても安心できる場所を特にくうには必要かなって思いながら・・・(神経質なので)
飼い主の根気がなく先延ばしになってます(汗)
ララはそれこそガムを入れたらあっという間に慣れると思うの。

今回はあんまりゆっくり出来なかったけど
次回は柴ネタで盛り上がって飲みましょうね(^^)v
ビアガーデンもイイネ♡

又連絡するね~

遊びに来てくれてありがとね。
ななパパにもよろしくお伝えくださいね~

くうママ #- | URL | 2012/05/08 11:34 * edit *

体調が少し良く無駆ったようなので気になっていたのですが、GW後半は持ち直したようですね!
よかったです~。

皆、足拭きはイヤイヤ、って感じなのですね。あ~よかった!(ってなにが?笑)
歩子も他のお家にお邪魔したことが無いのでどうなるのか不安です。家での行動そのまんま、だとするとマズイかも?(^_^;)

para #GsbZZxQM | URL | 2012/05/08 13:10 * edit *

あれれ…

もう終わっちゃうの!?
(和めるから、もっと引っ張ってーっ!!)

この日の、くうちゃんの柔らかな表情が印象的です。
(ガウガウに挟まれながらなのに)

やっぱり兄妹が会えるのは嬉しいんでしょうねぇ♪

GWラストのナイスなレポだと思います(^_^)v

ごま #- | URL | 2012/05/09 00:00 * edit *

くうママさんへ

いやいや!
いつも綺麗にしてるってわかるよ~
うちなんて、もう一頭飼ったら、どんな事になるか・・汗

ななも、パン類が大好きなの~
好きな物ってすぐに察知してくるよね^^
感心するわ(笑)

クレートは入ってくれると助かるね
ななも久しぶりだったので、どうかな?って思ったけど
今回はすんなり。 次回はどうかな?(笑)
ララちゃんは絶対に大丈夫!
オヤツでゲージに入る早さに爆笑だったもん

いいね~ビアガーデン
って、まだあるの?全然行ってないから昔の記憶しかない^^;

楽しみにしてるね♡
ありがとうね^^

はるあさ #- | URL | 2012/05/09 10:32 * edit *

paraさんへ

心配してくれて ありがとう(*^_^*)
病院へ行って薬をもらってきたので
何とか持ち直しました。

足拭きは基本嫌がる子が多いですよね
うちも、足を触られるのが苦手なので・・・

他所のお家は気を遣いますね
とにかく、何処もかしこもチェックしたいようで
色んな場所の匂いを嗅ぎまわるし、ワンコだから仕方ないけど

歩子ちゃんは、ワンコにも人にも懐っこくて
羨ましいなぁって思うよ。
でも、相手の出方次第では怖い思いをするかもしれないものね・・・
まだまだ、若く今が一番ハッスルしたい時期かもね
落ち着く時期がくると、paraさんちょっと寂しいかも^^?

はるあさ #- | URL | 2012/05/09 10:41 * edit *

ごまさんへ

はい・・・
同じ写真が多かったので
話が膨らみませんでした(笑)

その分、くうさん所で楽しんでくださいね(*^^)v

嬉しく思っていてくれたらいいですね~♪

お互いの成長を見れるのって
私達にとっても 嬉しい事です(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2012/05/09 10:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

