ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

突然の来客 

未分類 |

ななのお散歩から帰ってきたら

2年ぶり?位にお友達が~ 娘の同級生のお母さん

引越して行ってから、会わなくなったもんね~

用事でこちらに来たので、寄ってくれたんだけど

まぁ 相変わらず しゃべるしゃべる 機関銃の如く(笑)

2年経つと 色々と変わってる事があり

更年期の話だったり 友達の離婚の話だったり

あんまりいい話がないなぁ・・・

何でも 包み隠さずしゃべる子なので 親しみがある

用事があって 急いでいる中 「コーヒーだけでも」って

家に上がってもらった

まだまだ お互いしゃべり足りなかったけど

あの様子では 近々また来てくれそう

久々に 懐かしい顔に会えて 嬉しかったなぁ




005_20120511111336.jpg

よくしゃべってたね~

お外まで 声が丸聞こえだったよ~




063_20120511111335.jpg

スポンサーサイト
11:20 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

この前の記事↓ びっくり!です(@_@)
ひぇ~~~そんなことがあるんですね。還付金、なんて言われたら私もとりあえず連絡して見ちゃいますね。
先日実家でやっぱり振り込めサギっぽい電話があったって言ってました。大丈夫、って思ってる人ほど思いこんだら、っていいますからね。う~ん、一点集中型のワタシ、気をつけよう。。。(苦笑

ななちゃん、お客様に飛びついたりはしゃぎすぎたりし無いですか?なな、ちょっとお話の内容(更年期とか?)に付いてけない~~~~の、ってお顔かしら?(^^)

para #GsbZZxQM | URL | 2012/05/11 12:39 * edit *

ホントにななちゃんに聞こえてそう(笑)

私も地元の友達と遊ぶと凄いよ~
毎回、同じ話してたり(笑)でも面白くて

必ず何でも知ってる子いるよね…

沢山笑う事は良いことだよ
はるあささんもストレス発散出来たんじゃない?

くうママ #- | URL | 2012/05/11 19:16 * edit *

paraさんへ

私も、ビックリでした。
本当に振り込め詐欺ってやってるんだぁって
とりあえず連絡すると、どんどんハメられていくそうです。
絶対に電話をしない事が鉄則だそうですが
それがね~ 還付金となると・・・
今でも、知らない番号からかかってくると、一瞬緊張してしまいます^^;

お客さんによって、はしゃぐか 吠えるかのどっちかなんです。
基準はよくわからないんですよね~

歩子ちゃんは、どんな人にも警戒心なく
はしゃぐタイプかな?

はるあさ #- | URL | 2012/05/12 16:17 * edit *

くうママさんへ

ななを外に繋いでたので
店のドアも全開にしてたのでね~
きっと丸聞こえだと思うよ~

2年ぶりとは思えない程
女同士の話って尽きないよね~

男の人からしたら、しょうもない話なんだろうけど
楽しいんだなぁ(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/05/12 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

