fc2ブログ

ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

黄色パワー 

2~3才 |

ちょっとご無沙汰です?


nana夏秋 372

オールドローズ

昨日、てんかぁさんのお庭に咲いてるバラを

チョッキンしていただきました

お庭で咲いてるオールドローズは今が盛りのようで 家の前を通る度に感動

お裾分けのこの子たちも 窓辺の明かりの下 リビングを華やかにしてくれています

ありがとう。。。



今日は気分転換に 伸びきっていた髪の毛を切りに

性格的にロングに出来ないんだなぁ

前回カットしたのが2月の半ばだったらしい

バッサリ切ってもらいました  切りすぎだよん(;_;)

また3ヶ月は美容院へ行かなくて済みそうだけど


nana夏秋 367

ななの話はですね~

昨日の夜散歩から帰って足拭きする時

ガウッって 久しぶりに怒りました

なんでよ~<(`^´)>  ムカついたので思いっきり怒ったら

反省したようで・・・ 結局は拭かせましたけどねっ

夜の散歩で気に入らない事でもあったのか?

家に上がってから 半端なくダッシュしてました



nana夏秋 368

で 何事もなかったかのように 撃沈




何ら 代わり映えのしない 日々を送っております










スポンサーサイト



16:31 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

こんにちは\(^o^)/
黄色いバラですか!!
赤のイメージしかないので
雰囲気が変わって良いですね(-^〇^-)

トイプードル #- | URL | 2012/05/17 17:14 * edit *

ビタミンカラーだね!
私もバラ大好き(^O^)

髪、短くしたの?
前も切りすぎたっていってなかった?(笑)
前髪?
私は逆にショートにしたことがないです…
はるあささんは小さいし細いからショート似合うよ♪
あら、そちらのお姫様もですか~
くうも最近、機嫌悪いときあるよ…ママのカミナリおちますが。
難しい年頃なのかしら(笑)

くうママ #- | URL | 2012/05/17 19:23 * edit *

トイプードルさんへ

こんにちは(*^_^*)

そうですよね~
赤いバラはあちこちで咲いてますが
黄色は珍しいです。
家の雰囲気に合っていてとても素敵なんですよ^^

はるあさ #- | URL | 2012/05/18 07:44 * edit *

くうさんへ

黄色でパワーをもらってね~って
いただいたの
黄色と緑の葉っぱのバランスがとっても素敵~

そうそう切っちゃったよ~
前髪は伸ばしたかったんだけど
やっぱり、鬱陶しいから切りました
前も後ろも~短いです^^;
よく覚えてるね~
前も切りすぎたってブログにアップしたね
きのこみたいになったやつ(笑)

ホントに、年頃なのかなぁ?
久々だったのでビックリした
めっちゃ怒ったけど
「フンッ」ってため息ついてたし 生意気~(笑)


はるあさ #- | URL | 2012/05/18 07:51 * edit *

去年の冬にばっさりと切ってから半年経ちますがその後まだ1回しか美容院へ行ってません。4ヶ月に1回でイイか?(^_^;)

歩子も今朝、何故か散歩行かないと。。。
なにが気に入らないのか。。。
ハァ~~~とこちらが溜息つきたいのに、 やっぱりハァ~~~といって、 「フンっ」ですよ!
フンって言いたいのはこっちじゃ!って思ってしまいます(苦笑

ななちゃんん、なんでしょう?お年頃?虫の居所?それとも何かの鬱憤が溜まっていた?
ガウッてする前に何かシグナルは出していたのでしょうかね~~~?
ワンコの気持ちを汲み取るの、ホントに難しいですね。

para #GsbZZxQM | URL | 2012/05/18 13:08 * edit *

paraさんへ

私も、自分が耐えられるなら4ヶ月に1回でもいいかなぁ~
でも・・・必ずターニングポイントが3ヶ月頃にやってくるんですよね^^;

言いますよね~「フンっ」って(笑)
歩子ちゃんも散歩に行きたくない事あるんですね~
ななも、しょっちゅうありましたよ
ただ、最近はチッコうんぴが我慢出来ないのか
お散歩には素直に出て行くようになりました。
用を足したら即行帰りたがりますが^^;

この日は、沢山のワンコちゃんが居たので
リードを強く引いてたの・・・ガウっちゃうからね
我慢させすぎちゃったのかも?です
きっとかなり鬱憤が溜まってたのでしょうね
もう少しななを理解してあげられたらいいのですが
なかなか・・・飼い主も勉強中です^^;

はるあさ #- | URL | 2012/05/20 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret