ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一日の終わりは 

パピーちゃん期 |

最近はちっこの事は気長にいこうと思い直して

リビングで過ごす時間を長くしてあげてます

すると、リビングで意味もなく走り回る時間が減って

リビングでも寝るようになりました・・・

おやすみ2  まったり~  おやすみ  

ななが寝てるベッド、ほんとは表ががふわふわで気持ちいいのに

必ず裏向けて寝るのよね~ なんかもったいない・・・

こうして退屈な母さんとの一日も終わりに近づき・・・

父さんがお仕事から帰ってきました

おかえり3

わーい父さんお帰り~

おかえり4
きゃー ペロペロしてる

今日はうん○食べてないよ

と思います・・・

おかえり5

おちごと忙しかったの?

おかえり6

ふ~ん むずかしい話はわからないです・・・

おかえり9パル

なんのお話???ぼくちんも出して出して~

おかえり7

ななとお話中なの・・・邪魔しないでね~

おかえり8

こんなひと時が父さんの仕事の疲れを癒してくれるんでしょうね

君たちの力って大きいよね~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね
スポンサーサイト
13:01 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

マットを裏っかえしにして使ってるななちゃん ナイス☆
ななちゃんには 裏 がイイんだね♪ ぷぷ

パパさんと 本当に会話してるみたい❤
お仕事の疲れが ぶっ飛んだでしょうね~ パパさん

そのうち お酌するようになるかもヨ~♪
パパさんメロメロ間違いなし!

パルちゃんは カゴから出さないのかな?
うちは 前にインコ飼ってたとき 
カゴからだして 手のり や 肩のりに してました^^

ななちゃんの頭や 背中にちょこんと 乗っかってたら 可愛いだろうな~
なな&パル のコラボ 楽しみにしとこ^^

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/12/10 13:13 * edit *

耳ペッタン

密かに耳ペッタン発見!
かぁわぁいい~
正面じゃなくて残念…
またの楽しみに。
ななちゃんおとなしく座ってるんだぁ~
偉いなぁ~
くうはチョカチョカしてます(--;)
膝の上に座ることありません!
ホント、あんなに喜んで出迎えてくれる事ないもんね。
仕事の疲れも吹っ飛びますね♪
ななちゃん、甘え上手ですね。あんな顔で見つめられたらたまりませんね★

くう #- | URL | 2009/12/10 14:33 * edit *

クッキーままさんへ

何故かこっちの思うように使ってくれないのが悲しい・・・

ほんとに癒されてるよね~
大変な事も多いけど、やっぱり
楽しくて、嬉しい事のほうが多くなったよv-290

パルはななが来てからあんまり
出せなくなっちゃた。
ななの行動が分からないからちょっと怖い・・・
もしもパクッていったら?とか思って
パルの方がななの頭の上をわざと飛んだりするから
気が気じゃなくてv-405
手乗りだからいっぱい出してあげないと可哀想なんだけど
今は様子見です。
ななとパルのコラボが夢なんですよv-410

はるあさ #- | URL | 2009/12/10 20:56 * edit *

No title

e-349も~ななちゃんったら、パパとラブラブ過ぎじゃないの~~~

横になったお耳、パパの腕の中でまったりしてるのがと~~っても可愛い!

こんな顔を見ちゃうと、過去に粗相をした時に怒ったことを後悔しちゃいません???

でもいいな~ゆなはだっこはそんなに好きじゃないから、こんなラブラブショット撮れませ~ん。

(ゆなの好きな場所は、人ではなくこたつ、ベッドです)

ぽきごま #- | URL | 2009/12/10 21:04 * edit *

くうさんへ

耳ぺったん分かりました?
さすがだね~
今度は正面もアップするねv-392

もっともっと抱っこしてたいけど
長時間はやっぱり無理みたいです^^;
柴ちゃんは基本的に抱っこ嫌いみたいですもんね。
ななも甘えたい時だけOKみたいな感じですよv-398

誰かが帰ってくる度にななは耳ぺったんで
私はカメラを持って走ってますv-355
ななの動きが早すぎてだいたいブレて失敗ですが^^;

はるあさ #- | URL | 2009/12/10 21:15 * edit *

ぽきごまさんへ

私にはここまで甘えてきませんv-292
一緒に居る時間が長すぎて飽きられてるかも・・・

怒った後とかにペロペロして甘えてくる時は
あっ 怒りすぎたかな?って思っちゃう甘い母です^^;

ななは警戒心の強い子だったので
こんな姿が見れるとほんとにうれしいです。

ゆなちゃんは気持ちよく眠れるところが好きなんですねv-410

はるあさ #- | URL | 2009/12/10 21:38 * edit *

No title

ななちゃん リビングで眠る様になりましたか~
クロも 同じです
以前は リビングでは遊んでばかりだったけど
最近は まったりして眠る様になりました~。
なんか 嬉しいですよね(#^.^#)
裏返しは ななちゃんのこだわりなんでしょうね~ふふ

皆さん書かれてるように
あんなカワイイベタ耳でお迎えされたら
パパさん たまりませんね~(^∇^)
膝の上で満足そうな顔!ウラヤマシ~

ななちゃんも 随分おおきくなったみたいですが
体重は今 どの位ですか~?
ごはんはたくさんたべますか?



をっくん #- | URL | 2009/12/11 08:17 * edit *

をっくんさんへ

リビングで寝てくれると嬉しくなりますね~
リラックスしてるって・・・
その代わりサークルに入るのを
嫌がるようになりました。
以前はおやつでハウスって言ったら
入ってたのに、遠くのほうでおすわりしてます^^;

私は一日中一緒に居れるけど
夜しか会えないなんてちょっと可哀想です。旦那さんが・・・

今朝体重量ってみたらなんと5.8㎏になってましたv-405
確か4日前は5.4㎏だったはず・・・
最近食べっぷりがいいですよv-290
運動量が足りてないので、クロちゃんの様に
締まった体つきじゃないんですよね・・・
気をつけないとv-390

はるあさ #- | URL | 2009/12/11 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/64-f1a0fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

