ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

兄弟ではありません 

2~3才 |

土曜日 金剛山へ登山の予定を立てていた父さん

去年のGWの金剛山登山直後 もう二度と登りたくないと心に誓った私

いつもなら忘れて登るところだけど

前回の辛さが鮮明によみがえってくるので 今回はパス

行く気満々だった父さんもテンションが下がりだし

行く先変更で深北緑地

それならば お散歩仲間のあづ&てんてんを誘ってみよう!

急な誘いなのに快くOKしてくれ 賑やかに行ってまいりました(*^_^*)




あれれ? ここが深北緑地~???

いえいえ^^;  帰りに寄った カインズホームです

008_20120520005701.jpg

カートに乗った 関シバ3 

流石に 3柴一緒にカートに乗ると 目立つ目立つ 注目の的だわよ!(^^)!



015_20120520005659.jpg

意外とリラックスして お買い物に付き合う3柴

兄弟だと 噂されておりました

何故か 柴を多頭で連れ歩くと 兄弟だと決め付ける人がわりと居るんだよね~




さぁ 深北緑地の記事はアップできるかな~

絡みの写真が少ないので ちと不安^^;











01:38 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

昨日は誘ってくれてありがとうございました!あんなお誘いならいつでも大歓迎です♪緑がいっぱいで広くて、いいところですね~暑くて、ヘロヘロ(腹着てるの忘れてました…)だったけど、いっぱいの草花に大喜びで ずっとずりずりしてました(笑)皆でいくと楽しいですね~また行きましょうね!!

あづまま #- | URL | 2012/05/20 07:13 * edit *

そうそう、去年の金剛山・・こりごりって書いてあったよね〜(笑)
そんなコトをいいつつも、今年も登って欲しいわ〜

こんな可愛いカートを見たら
思わず奪ってダッシュしたくなっちゃうわ〜♪
やっぱり仲良しお友達だからか仲良く乗っていられるんだろうね^^*

をっくん #- | URL | 2012/05/20 10:08 * edit *

きゃ~
メッチャ可愛い(^o^)
私も見たら大はしゃぎしてしまうわぁ~
ななちゃん、ビビリなのにカートはOKなんだね
くうは無理です(笑)
それともお友達と一緒で心強かったのかな?

続き楽しみ(笑)
がんば!

くうママ #- | URL | 2012/05/20 19:12 * edit *

続き…楽しみにしてますよ

うわぁ~♪これはステキに兄弟やぁ~
(だから違うってば!)

しかしキレイに収まってるよね!?

ごま #- | URL | 2012/05/21 06:41 * edit *

金剛山は結構坂がキツイもんね~

今 行くんやったらトレーニングしてからやったらなんとかなるかな(~_~;)

アイリーまま #- | URL | 2012/05/21 16:40 * edit *

あづママさんへ

緑がいっぱいで、ゆっくり気分良く散歩できたね~
やっぱり、お友達と一緒の方が楽しいよね^^
また、付き合ってね~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/05/22 10:01 * edit *

をっくんさんへ

去年は、一昨年の事を忘れて行っちゃったのよね~
今回は、しんどかった事ちゃんと覚えてたよ(笑)
秋には忘れて登っちゃう?

ななが、ガウらない唯一のお友達
ホントありがたい存在ですよ^^

はるあさ #- | URL | 2012/05/22 10:03 * edit *

くうママさんへ

ちょっと、このカートを押すの
優越感だったよ~(笑) すっごい注目の的!

そういえば、ななだけをカートに入れて
お買い物した事ないなぁ
いつも車でお留守番だから・・・
たぶん、大丈夫だと思うけど
くうちゃんは、ホームセンター系自体もあんまり好きじゃないんだよね?

続き・・頑張る!(^^)!

はるあさ #- | URL | 2012/05/22 10:06 * edit *

ごまさんへ

カートの3柴 可愛いでしょ~(*^^)v
コンデジ持ってて良かったよぉ

この日何度、兄弟と噂されたことか^^;

はるあさ #- | URL | 2012/05/22 10:07 * edit *

アイリーままさんへ

クライマックスあたりの急な階段を見ると
泣きそうになります・・・

前回、年配の方がペースを変えず
スッスッと私を追い越す姿を見て
撃沈しましたよ~

毎日登ってる方多いんですよね~
継続は力なのね^^

はるあさ #- | URL | 2012/05/22 10:12 * edit *

くーっ!可愛すぎ!!
みんないい子で乗ってるね~♪
仲良しなんだねー☆
ふふふ♪優越感わかります。
見て見て~、可愛いでしょー♡って感じよね♡

ぷり母 #- | URL | 2012/05/22 10:49 * edit *

その3柴、売り物ですか?まとめて全部下さい!(笑

あぁ~いいなぁ。いいなぁ。。。カートに乗って大人しく出来るんですね。先日うちもカインズでカート初挑戦したのですけど・・・。速攻で飛び出し、あわや首つりになるかと思いました(涙
これも慣れですかね?
3柴、ワタシもそのカート押したいです!

para #GsbZZxQM | URL | 2012/05/22 12:44 * edit *

ぷり母さんへ

これ、流石に目立つでしょ~^^

とってもいい子にしてくれてたんだよ
あづちゃんが疲れちゃって
カートの中でフセしてる中
てんちゃんと、ななは隅っこで上手に座ってるの
可愛かったなぁ♡

はるあさ #- | URL | 2012/05/23 14:25 * edit *

paraさんへ

ぷぷぷっ 札束積まれても 売ることは出来ませんよ~(笑)

歩子ちゃんと一緒~
ななも、初めての時は飛び降りようとしてました。
自転車の後ろに乗せて病院へ行った時は
飛び降りて、首吊りになりましたよ←それ以降自転車には乗せてません(>_<)

今回はお友達と一緒だったからか
それとも、遊び疲れてたのか?
大人しくしてくれてましたよ^^ 年齢と共に落ち着いちゃったのかな?

はるあさ #- | URL | 2012/05/23 14:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

