ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

深北緑地 一気にいってみよ~ 

2~3才 |

前回の続きです

お散歩仲間で深北緑地

029_20120522153915.jpg
ゆったりとした時が流れる公園



040_20120522153914.jpg
カモさんが気になる なな



033_20120522153913.jpg
今日はいっぱい歩くぞ~と張り切る てん



063_20120522153912.jpg
暑さにバテ気味だけど やっぱり可愛い あづ



290.jpg

この日はとってもいいお天気で

日陰に入ると涼しいんだけど 日向を歩くと暑かった

なので ワンコにはかなり暑さを感じたのかな?



159.jpg
水飲み休憩に入ると



132_20120522155904.jpg
あづちゃん ヘロヘロ顔~



263.jpg
ボクは休憩よりも 歩きたいんだけどなぁ・・・



122_20120522153911.jpg
慣れない場所だと フセしてゆっくり休憩できない なな



292.jpg
楽しくおしゃべりしているように見えたり



405.jpg
緑の波に埋もれながら ちらちら見えるしっぽが可愛いかったり



453.jpg
ボール遊びも いつもより楽しんでるようにみえたり



457.jpg
それぞれの 過ごし方を見ているだけで



329.jpg
なんて 癒されるんだろう



177.jpg
記念撮影♪

あれ? みんなぁ どこ見ちゃってるの??



いつも行ってる久宝寺緑地より

広々した印象だったけど

調べてみたら、久宝寺緑地の方が広いんだって

緑地公園っていいよね~

今度は、服部緑地あたりへ行ってみたいかも~




14:33 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

いいねぇ♪

やっぱりこういうのが良いよなぁ〜!!
見てるだけで和めます(^^)

暑かったもんね。これから、こんな日が増えるしぃ〜

とても楽しそうで…やっぱり名コンビですよね。(^^)

ごま #aIcUnOeo | URL | 2012/05/23 14:48 * edit *

ごまさんへ

これからは、お出かけが厳しくなりますね~
ワンコにとって暑さは大敵・・・

でも、やっぱり楽しかった~
ななだけを連れて行くより
断然楽しいです(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/05/23 15:33 * edit *

なかなか楽しそうですね~わんこは(笑)

ママさんたちはお疲れのようで・・・

鶴見緑地もいいよね~

アイリーまま #- | URL | 2012/05/23 16:28 * edit *

アイリーままさんへ

ワンコ、やっぱり草むらはテンション上がるみたいですね~

これからの時期はお出かけが難しくなりそうです・・・

鶴見緑地も行きましたよ~
やはり、他に比べて人が多かったです。
それと、坂道が多かったような?

この日、夜のしゃくやく園へと行ったわけです。
お疲れちゃんでした(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/05/23 17:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

