ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かわいい おまけ 

2~3才 |

014_20120523213042.jpg
前回も載せた カインズホームでのひとコマ

あづちゃん カートの中でもフセしてます

なな&てんてんに踏みつけられても 全く平気~

お~い あづちゃん そんなに疲れちゃってるの?(笑)



020_20120523213000.jpg
帰りの車中では ななが疲れて限界状態

あづちゃんにピッタリ寄り添って 可愛いとこもあります(笑)



018_20120523212353.jpg
てんは後ろから 運転席の父さんを確認中 これまた激カワ♡ でした

てん~ そんなに可愛く見つめたら 父さん運転に集中できないよ~

危ない 危ない・・・わき見運転注意です!




22:02 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

不思議な仲良しさんだ~

それぞれにまったく違う個性だし、離れてる時もあるのに
遊びに行ったら団結してますよね♪
(散歩の時も集まるとテンション上がるみたいで待ってたりしてる)

みんな、カワイイわ~♪

ところで、あのカートは優越感に浸れるけど…
30kgが乗車してたんやー!!
重かったでしょ?

ごま #- | URL | 2012/05/24 00:25 * edit *

カワイイ 

なんか、さすがの私も、親バカになりそうな可愛さですね 

てんも、あちこち連れていってもらえて大満足だったと思いますよ。

ななパパの運転は安全過ぎて(かぁの運転は荒くたいから、停止するたびに、助手席から足元に滑り落ちる)疑心暗鬼になって、見つめていたんかな(笑)

いつもと違うてんの姿がみれて、おもしろかったです。また、よろしく(゜▽゜)/
おねがいします。

てんかぁ #- | URL | 2012/05/24 02:12 * edit *

可愛い(*^^*)
メッチャ可愛いやん!!!
あずちゃん少し痩せた?
毛のせいかな?

一緒にひっいて寝るなんてほんと仲良しだね(^-^)(^-^)

最後のてんちゃん、たまらん★

↓の写真ステキ☆
草が沢山だったみたいだけど、ななちゃん大丈夫だった?
カイカイになってない?

くうママ #- | URL | 2012/05/24 08:34 * edit *

思い出

日ごろ遠目のワンちゃんも、車の中だとお膝の上に乗ってくれたりして、一気に距離がチジまったりするんですよね~

今は亡きラブのラッキー(30㌔以上)をずーと抱きかかえたこと思い出しました。

ラッキーのこと知ってる人はいないかな?(^_^;)

アイリーまま #- | URL | 2012/05/24 10:39 * edit *

ごまさんへ

ほんと不思議ですね~
この子達はどんな風に思って
過ごしてるのかなぁ~知りたい・・・

え~え~
とっても重かったですよ^^
人が割と多かったのですり抜けるのと、曲がる操作が大変でした。
といいつつ、楽しかった(*^^)v
横切ると「あっ可愛い」ってお客さんも立ち止まるし
邪魔なんですけど・・・って言えないしねぇ^^;


はるあさ #- | URL | 2012/05/24 12:06 * edit *

てんかぁさんへ

なって なって~親ばかに(笑)

ワンコって正直だね~
やっぱり、草がいっぱいあって
広い場所だと ワクワクするのかな?
いい顔してたでしょ~

てんが後から覗く姿が可愛くて
父さん、運転してるのにずーっと見てたかったみたい(笑)
あれは、やられるわぁ

また、どっか行く時は誘うからね~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/05/24 12:10 * edit *

くうママさんへ

そうそう!
あづちゃん、ちょっと痩せたって言ってた~
写真でもわかる?
毛も確かに刈ってるけど・・・
くうさん凄いね~(@_@;)

草が結構伸びてたので心配だったけど
酷いカイカイにはなってないみたい

あづちゃんのカイカイも
シャンプー中心の治療になるみたいです。

はるあさ #- | URL | 2012/05/24 12:15 * edit *

アイリーままさんへ

そうですね~
ななは抱っこが大嫌いなのに
車の中だと 膝に乗ってきます^^

アイリーちゃんって何代目ワンコさんなの?
ワンコとの暮らしに切れ目がないんですね。

ラッキーちゃんも穏やかな子だったのかな?

はるあさ #- | URL | 2012/05/24 12:18 * edit *

帰る前に

ラッキーはアイリーの恋人でY公園行くまでのお家のラブちゃんでした(涙)ラッキーと名前を言うだけでアイリーはソワソワしてました。


今でも時々 そちらのお家の方に曲がろうとします 

アイリーまま #- | URL | 2012/05/24 17:35 * edit *

アイリーままさんへ

アイリーちゃんに、素敵な恋人がいたのですね・・・
一緒に歩く姿を見てみたかったです。

仲良しワンちゃんが逝ってしまうと
寂しいですね・・・
アイリーちゃんにも切ない思いがあるんだね。



はるあさ #- | URL | 2012/05/24 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

