ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

家事の合間に撮ってみた 

2~3才 |

013_20120524110850.jpg

花の写真って 意外と難しい・・・



014_20120524110849.jpg

あれもこれも入れたくて 欲張ってフレームに入るだけ入れてしまう



023_20120524110848.jpg

気候がいいので 水やりも楽しいけど

暑くなると どうだろうな~ 

可愛い花を愛でるためには お手入れも大事だよね~

頑張ろうっと!



015_20120524110922.jpg

あたち お花には 興味ありません・・・



019_20120524110852.jpg

だらけてるけど  可愛いやんか~



003_20120524110847.jpg

パルちゃんも ニャンコが来なけりゃ

日向ぼっこさせたいんだけど

お外が見えるこの場所で 我慢してね~



一番好きな 午前のひとときでした・・・




11:20 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あっ、パルやんやぁ~♪

パルやん元気にしてっか~!?

そうだそうだ『マクロレンズ』なんて買うのはもったいない感じなので
『クローズアップレンズ(フィルター)』ってのは如何でしょうか?
※52cm径ので単レンズに合うかな
←最低撮影距離を縮めて大きく写す、虫メガネみたいなもんです

いいなぁ~
ワンコはかわいいやぁ~んで
庭はキレイ…

デッカい水やりは楽しく使ってますか?

ごま #- | URL | 2012/05/24 14:29 * edit *

ごまさんへ

パルやん元気にしてまっせ~♪

やっぱり、マクロレンズって出番の少ないレンズですよね?
クローズアップレンズ?
虫眼鏡みたいなの?色々あるんですね~面白そう

今はお花が盛りなので
眺めるのが楽しいんですが
夏場はどうなるでしょうか?^^;

デッカイ水やり重宝してま~す(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/05/24 16:42 * edit *

はじめまして~

ご訪問いただき、どうも有りがとう御座いました。

綺麗な透き通る作品を、お見事です~

今、鶴見緑地の風車の周りが最高にいい眺めです。

ななちゃん達を連れて、是非、素晴らしい光景を

もちろん柴ちゃん三匹をモデルにしてあげると

更なるいい作品と変貌しますので、チャレンジしてみてくださいね。

みっかん #wLMIWoss | URL | 2012/05/24 21:25 * edit *

みっかんさんへ

わ~
早速の訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿

みっかんさんの赤い絨毯を見て
鶴見緑地へ行きたくなりました。

綺麗な透き通る作品と言う言葉に
なんだか感動しました。
ありがとうございます^^

はるあさ #- | URL | 2012/05/25 08:18 * edit *

ワタシも去年はなんだか今頃色んなもんプランターに植えてがんばってやっていたなぁなんて思いだしました。
今年はすっかり?
全く熱しやすく冷め安いのです(^^ゞ
写真、縁が少し加工が入ってますよね? いい雰囲気出てますね~~。

para #GsbZZxQM | URL | 2012/05/25 12:51 * edit *

paraさんへ

私もこの時期は、やる気満々なんですが
夏になるとどうしてもねぇ^^;
そういえば、去年は野菜を育てましたが
ちゃんと食べれるものが僅かだったので
今年は止めました・・・

緑の加工はしてないんですよ
カメラによって色の出方が違うみたいですね^^

はるあさ #- | URL | 2012/05/25 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

