ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

何か忘れちゃいませんか? 

2~3才 |

015_20120527221539.jpg
ここは うちの倉庫

外へと繋がるドアを開けて 用事をしていたら



016_20120527221538.jpg
ななが 外へ出たくなったみたい



017_20120527221537.jpg
リードをしていない時は 外に出ないはずなのに



018_20120527221536.jpg
私の反応を伺いながら?



026_20120527221534.jpg
出てきちゃってるし



028_20120527221607.jpg
本犬も何となくダメなような気がしてる風



034_20120527221606.jpg
そうよ~ ダメなのよ~



036_20120527221605.jpg
お外に出る時は ちゃんとリードをつけましょう!


リードをつけずに外に出てきた時は

動きがゆっくりで 何となく 「いいのかな?」っていう気分だったみたい

リードをつけると 動きが機敏になりました

お外ではリードって ちゃんとわかってるみたいだね^^


06:10 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ななちゃん、可愛いな~
大人しいしお利口だよね
ちゃんとはるあささんの顔みて伺ってるんだろ~ね
ダメ?
良いでしょ?なんてね!

くうやララはどうだろ?
くうは結構、遊びと勘違いして中々首輪できないかも???
ララは呼び戻しできると思うので大丈夫だと思うんだけどね~

車が怖いんだけどね・・
あと、猫!
くうはダッシュすると思います(笑)

くうママ #- | URL | 2012/05/28 10:53 * edit *

くうママさんへ

ななも、ネコちゃんとか見たらダッシュしてたんだけど
最近はじーっと見てから寄っていくって感じかな~

散歩中にリードが私の手から離れてしまっても
じーっとリードを見て いいの?って感じで止まって待ってる時がある(笑)

でも、咄嗟に何に反応するかはわからないので
危険だよね~
完璧に呼び戻しが出来ないので^^;

はるあさ #- | URL | 2012/05/29 10:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

