ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カミナリは平気なの・・たぶん 

2~3才 |

今日は、変なお天気の大阪でした。

全国的だったのかな?

最近のお天気は不安定ですね。


ななは、雷ゴロゴロは全く平気なようで

ゴロゴロ鳴ると、耳はピンとするんだけど

ふつーに寝てました。


夜の散歩も無理かなぁって思ってたら、さっきまでの悪天候がウソのように

ぱーっと晴れ渡り、その隙にお散歩へ

ななも、変なお天気だってわかってたのかどうだか?

いつもの方向へは進まず、近場のチッコポイントで用を足したら

すぐに帰って来ました。  雷が影響してるのかな?(笑)



003_20120529205458.jpg
でも、帰ってしばらくすると

おもちゃを持ってきて、投げて~って。



004_20120529205457.jpg
引っ張りっこして、遊んであげました。


ストレス発散になったかな?



011_20120529205456.jpg
お散歩で会うと、いつも可愛い写真を沢山撮ってくれるカメラのお兄さんから頂いたななの写真。

どこに飾ろうかなぁ?って悩んだんだけど

玄関に飾る事にしました。

父さんが出勤する時、「いってらっしゃい」をしなくなった、なな。←寝床から出てこない^^;

ここに飾っておくと、出勤前の父さんにパワー注入出来るかな?と。

私も、出たり入ったりする度に、いちいちニヤニヤしちゃいます^^


いつも、ありがとうございます(*^_^*)


015_20120529205454.jpg

玄関の写真を撮り終わって、振り返ると

本物のななたん。

きゃはっ こっちも可愛いよ♡










21:23 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

もちろん本物が一番♪

そんな一等地に飾ってもらえて光栄でありまする。(^_^ゞ
そうそう!『行ってくるで』挨拶出来るもんね(^_^)v

しかしヘンな天気でした~
こういうのって数日続くって言うけど…
明日は平和な天気になってほしい~

…カミナリは平気だけどっ

ごま #- | URL | 2012/05/29 22:48 * edit *

おはよう~
雷、くうも平気だよ
最近は怖がる物、一切ないかも。
シャンプーくらいじゃないかな?
雷・・・ララはわかんないけど・・・もしかしてメッチャ怖がってるかも。
ララは結構、音にビビリちゃんなんだ~
何が可愛いって後ろに隠れるところが可愛いの♪

写真、イイネ!
ブログしてて写真は沢山あるけどブログにUPしたら満足するところあるよね
そうやってプレゼントされたら物凄く嬉しいよね。
旦那さんが印刷したがるんだけど
中々ね・・・(笑)

PCにしまっとくの勿体無いよね。

エッ!
ななちゃん、お父さんが出勤するときまだ寝てるの(笑)
我が家の1番の早起きさんはくうです。
そこは似てないよね(笑)
今朝も早朝からリビングから玩具持ってきて
私の横でピーピー鳴らして遊んでたよ
可愛い目覚ましでしょ♪

くうママ #- | URL | 2012/05/30 09:40 * edit *

ごまさんへ

こんな可愛い写真は
やっぱり飾りたいじゃないですかぁ(*^_^*)
色々悩んで、玄関に~
また見に来て下さいねヽ(^o^)丿

今日はお天気安定してるそうですよ^^
私もゴロゴロ系の雷は平気だけど
パリパリ?バリバリ?系は怖いです^^;

はるあさ #- | URL | 2012/05/30 10:12 * edit *

くうママさんへ

おっはよ~ヽ(^o^)丿

ねっ やっぱりくうちゃんも雷平気だよね(笑)
ララちゃん、音にビビリちゃんだったら
雷、怖がってそうだね・・・
くうちゃんが一緒だから、少しはマシかも?だけど
くうさんも仕事中気になるだろうなぁ・・・

自分では中々印刷しないので
こうしてプレゼントされると嬉しい!
しかも、自分で撮ったものでないのが新鮮でいいよね~
くう&ララちゃん、良い写真いっぱいすぎて
印刷するとしても、すっごく悩みそう^^

ななも小さい頃は、父さんのお見送り必ずしてたのに
いつのころからか(ーー;)
目は開いてるのに、動かないんだよ~

くうちゃんの目ざましだと
スッキリ目覚めそうだね♡

はるあさ #- | URL | 2012/05/30 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

