ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お気に入りがいっぱい 

2~3才 |

昨日は、新しい記事をアップしたんだけど

何だか、くだらない~と思って削除しちゃいました

すぐに削除したので、見られた方は少ないと思いますが

ブログ村の新着記事にずっと残っていたので、それを見て

見に来てくださった方、ごめんなさいm(__)m




土曜日・・・ななのネタではありませんが

久しぶりに、父さんと映画を見に行ってきました(*^_^*)

『テルマエ・ロマエ』

洋画好きの父さんは多分『メン・イン・ブラック3』を見たかったんだろうけど

私は、その手の映画が苦手なのです・・・

まぁ、『テルマエ・ロマエ』も洋画&邦画mixみたいな感じで

気楽に見れて、まぁまぁ面白かったです。

まぁまぁって失礼な感じだけど・・前半が面白かったので後半ちょっと物足りなかったかな?


日曜日は、四天王寺で雑貨市をしていたので

雑貨好きのお散歩仲間、あづママさんと行って来ました。

私ったら、デジカメ持って行ってたのに一枚も写真撮ってないです

なので、戦利品だけアップしま~す。


029_20120605141059.jpg

革のポーチと革の小ぶりサイズのお財布

綺麗なパープル色のスカーフ 


027_20120605141057.jpg

多肉ちゃんの寄せ植え


で、今回どうしても欲しかったのが、コレ

026_20120605141058.jpg 1447_large.jpg

ななの似顔絵です。(参考にしていただいた写真は、ごまさんにお借りしましたm(__)m)

描いてくださったのはこの方 あさゆきさん

今まで、3回ほど描いてもらえるチャンスがあったのに

良い写真がなかったり、雨がざんざか降ってきて撤収になったりでご縁がなく・・・

今回も、この市にあさゆきさんが来るってわかったので

何よりも先に、お気に入りの写真をバッグにしのばせて

市に着いて、何処よりも先にあさゆきさんの所へ直行し描いてもらいました(*^^)v

ほんとに、何の躊躇もなくササッと書き上げてくれるんです。

一緒に行ったあづママさんは前回もあづちゃんを描いてもらってるんですが

今回も別バージョンで描いてもらいました。

同じ柴でもそれぞれの特徴を捉えていて、流石人気の似顔絵師さんです。

満足、満足の大満足でした




そして、やっとななのネタ~

と言っても・・・今日のななたん


013_20120605143448.jpg

お散歩から帰ってきて

ここに居ようか、考え中・・・


016_20120605143447.jpg

「お家、はいろっか?」っていう声掛けに

すんなり、家へと入っていきました。

やっぱり、お天気があんまりだと、家の方がいいみたい


017_20120605143446.jpg

ボーっとしてるなぁって思いながら写真を撮り


022_20120605143445.jpg

次見たらクレートに入って、寝ちゃってました

おもちゃを持ち込んでいる所が、何とも可愛いななたんでした。





おまけ

可愛い、パーツを見つけたので

ななの表札?作っちゃいました♡

011_20120605143444.jpg




15:00 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

表札、見に行ってみよ~っと♪

ななちゃんでさえこれだもの…パルやん、どないしてるの~?!(笑)

素晴らしいですねぇ~
やっぱり写真より絵です(^_^)ノ
←一応、絵を描くように写真を撮りたいとは意識してるけど…
でも確かに個性とかあるもんね!
それを読み取り表現出来るのは羨ましすぎ~っ

あ、革のポーチ、良いですね♪
何だか、ストンと似合ってたし…
(日本語、間違ってないよね?)

ごま #- | URL | 2012/06/06 02:33 * edit *

ど~ぞど~ぞ♪

うん?パルは機嫌よくいつもおしゃべりしてますよ~

そうなんですね~
普通に柴の絵描けますか?うちの子柴なんで
ってお客さんに言われても、お断りするそうです。
ワンコにも個性があるからって
プライドを持って似顔絵のお仕事してるんですね~
あさゆきさんの醸し出す雰囲気もとっても好きなんです。
今度はパルとななのツーショットを描いてもらおう(^_-)-☆

革・・あ~この字だったか(^_^;)
ほんと、これは気に入りました。
日本語間違ってないですよぉ(笑) ありがとうございますぅ

最近私の日本語の方が怪しかったり? ←前からか^^;

はるあさ #- | URL | 2012/06/06 08:18 * edit *

ななちゃんはパッチリお目めの二重が特徴だもんね~

あのオメメでウルウル見つめられた日にゃ~
つい甘くなるってなもんで^^

ななちゃんも看板もカワユイねぇ

お気に入りに囲まれて生活するのは快適だし

お気に入りに包まれてのお出掛けも素敵だねぇ~

アイリーまま #- | URL | 2012/06/06 10:33 * edit *

いいね、いいね♪

ななちゃんの絵、すっごい可愛い♪
可愛らしいポイントがしっかり押さえられてるよね~♡

多肉も大好き~♪
寄せ植えのって、
結構いいお値段して買えないのよね~(笑)

ななちゃんの表札もツボ~♪
このワンちゃんパーツいいね!!

ぷり母 #- | URL | 2012/06/06 20:52 * edit *

アイリーままさんへ

ママさ~ん昨日はありがとうございましたm(__)m

はい!甘甘の飼い主で困ったもんです^^;
だけど・・・可愛いんだから仕方ないですよね~(笑)

雑貨市と聞くと、わくわくが止められません・・・
あづママさんが同じ趣味で良かった~

アイリーままさんがやおもの市で買った洋服素敵だったなぁ(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2012/06/07 09:38 * edit *

ぷり母さんへ

ぷりママ~辛い思いをしちゃったね・・・
私も、ご訪問させていただいて
切なくて涙が出ました。
とても皆に愛されていたんですよね。

絵可愛いでしょ?
絵を描ける人っていいよね
をっくんの絵も大好き!
それぞれに味があって、色んな人に似顔絵描いてもらいたい~

ここの多肉ちゃんの寄せ植え
とってもセンスがいいの~
それに価格も良心的なのよ~

柴のもの見つけるとどうしても気になっちゃう~
この感覚ぷりママとも分かち合えて嬉しい~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/06/07 09:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

