ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

柴×5 

2~3才 |

一昨日の夕方散歩


012_20120606150956.jpg
うふっ ななじゃないよ~

お散歩仲間のあづちゃんです。 只今皮膚トラブルにより頑張って治療中です。

カキカキして傷がつかないように、毎日可愛いお洋服で登場!

沢山お洋服がいるので、西松屋で子供服を一着500円位で購入し後ろ前反対に着せています。

ナイスアイデア(^_-)-☆



014_20120606150955.jpg
飼い主達の機関銃トーク中、こうしてお利口に待ってます。

お楽しみは、時々来るワンちゃん達。

興味津々で行きたがるけど、やっぱりガウガウ言っちゃうので

極力絡ませないようにしてしまう飼い主。 本当は遊びたいのかなぁ・・・



時には、こんな事も強制される柴ちゃんたち

あらっ ラブのアイリーちゃん、犬種が違うからって遠慮しなくていいのよ~
017_20120606150954.jpg

018_20120606150953.jpg

こんな時、ななは協調性がないんだよね~

でも、この雰囲気に飼い主諦めるわけにはいきません。


026_20120607115822.jpg

何とか、形になりました。

こんな写真撮る時の飼い主たち、想像つきますよね~

皆、前を向かそうと必死の声かけ

この時ばかりは羞恥心のかけらもなく?(笑)


う~ん、私のデジカメではなかなかのショットが撮れていなかったので・・・

またまた、ごまさんからお借りしちゃいましょm(__)m

144_large.jpg

どうだ~ヽ(^o^)丿 ごんちゃんも飛び入り参加ですよ!

5柴可愛いでしょ(*^_^*)

柴飼いでない方~兄弟ではありませんよ

みんな他人?いや他犬??ですからね~(笑)


033_20120606150952.jpg

この日は、綺麗な空色も見れたし

うっすらだけど、虹も見ることが出来ました。


036_20120606151037.jpg

この美しい空を撮る、ごまさん

ごまさ~ん、後姿だからいいですよね?













12:55 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

ちょっとその前の記事を読んでいたら新しいのがUpされちゃってたぁ~~~~。
なので一番のりでコメント。

またまた柴だらけ~~~~。可愛い===!いいなぁ。垂涎モノですね。
みんなちゃんとお座りできて、おちついたものですね。こうして並んで見ると本当にそのこその子によって顔はもちろん表情が違うなぁって思いますね。

結局ななちゃんは間に入らなくって端っこに行ったのですね(笑

para #GsbZZxQM | URL | 2012/06/07 13:09 * edit *

いや~ん
メッチャ可愛い

イイナ、ななちゃんは沢山友達が居て。
くう&ララは早朝と夜遅くなので決まったお友達とは中々会えなくて。。。

そうそう、1枚の写真に必死になるんだよね~(笑)

なんか、ニッセ〇の服がメッチャ安いみたいだね
これからの季節カイカイが始まるからね

ななちゃんはどう?
くうは最近、カキカキしてるよ
酷くないけどやっぱり少しは影響してるみたい
ララ・・・?
全く平気です(爆)

くうママ #- | URL | 2012/06/07 23:12 * edit *

いや~、これ兄弟ですぜ~

遠くを通りかかって見かけた人もいたかもね~
(ママさんたちだけを見てたら夜泣きしたかもっ)(笑)

今までから機会があったようなものなのな初めての試みで、そしてバッチリキメるなんて、さすがでした!

あ、ボクですか?
これなら国際手配にもわからないから(ナニガヤネン)大丈夫ですよ~
(スリムジーンズ履いてて良かったぁ♪)

この空、良い色に残せましたねぇ。
ママさんに似合ってるから『はるあさの空』って名付けちゃえ♪(^_^)ノ

ごま #- | URL | 2012/06/08 06:02 * edit *

paraさんへ

きゃっ 削除した記事読んじゃった?^^;
ばかばかばか~んでしょ?(笑)

柴の顔み~んな違いますよね~
たまにソックリな子もいるけど
やっぱりそれぞれ特徴があります。
でも、柴飼いでない人から見ればみんな一緒の顔に見えるそうで・・・
確かに、私も違う犬種は見分けがつかないことも^^;

ななは、端っこが落ち着くようで
あっ  オヤツもらう時だけは真ん中陣取りますが(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/06/08 11:41 * edit *

くうママさんへ

これだけ揃うと可愛いでしょ~(*^^)v

そうだね~
せめて、夕方早くだったら
毎日会えるお友達とか出来そうだけど
ララちゃんは、くうちゃんが居れば満足って感じだけどね(笑)

あっ 見た見た~
ニッセ〇の犬服~安くて可愛いのにビックリ
カイカイ対策には洋服いいみたいだね・・・

ななは、カイカイ少しマシなような?
ハゲが出来てないので
でも・・・梅雨時は要注意かなぁ(>_<)

ほんと、ララちゃん羨ましすぎ~

はるあさ #- | URL | 2012/06/08 11:49 * edit *

ごまさんへ

今朝もね~
お花の前でてんを撮りたくて
てんを誘導したんだけど、中々じっとしてくれなくて(とにかく歩きたくて)
またもや私、必死になって・・・
撮れるまで、恥ずかしいはそっちのけになってしまう^^;

ごまさん、いつも撮るばかりですもんね~
たまには撮られるのもいいでしょ~(*^^)v

『はるあさの空』って何かいいですね~
うんうん! いいかも~ ←自分で言う?(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/06/08 11:57 * edit *

もっと、使っちゃって下さい。

こんにちは~

ごまちゃん顔なら、どんどんアップで使っちゃって下さい。

せっかくの男前の顔、みんなに見せてやらんと~

背中だけじゃ~、ファーンが悲しみます・・・(笑)

Five Sihba うまく撮ってますね。

ローアングルからのポジション イイ!!

さすがごまちゃん、手前の Shiba ちゃんも

もう少し、一杯いれてあげたら良かったね。

みっかん #wLMIWoss | URL | 2012/06/12 14:09 * edit *

みっかんさん、こんばんは!
ごまさん了解してくれますかねぇ(笑)

ほんとさすがだと・・・
だって、私がカメラ向けてる限り
皆が揃ってる場面なかったような気がしたのに
しっかり、絵になる写真を撮ってなさる~

手前のごんちゃんですね~
状況からいくと、よく入ってたよなぁって
思うくらい、悪条件だったのですよ^^

はるあさ #- | URL | 2012/06/12 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

