ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

満足なの~ 

2~3才 |

日曜日の夕方~ ここはどこかな?

025_20120612125851.jpg

「大和川だよ」 byなな  

写真、明るすぎ~ でも可愛いので載せちゃう


167.jpg

大和川の駐車場って夕方5時に閉まっちゃうの

出かけてた父さんが4時過ぎに帰って来て

「大和川に連れて行こう」って言うから、大慌てで用意して

着いたのが4時半頃、小忙しかったけど


083_20120612125850.jpg

楽しそうにボールを追いかけたり


144.jpg

175_20120613090543.jpg

遊んでもらって、嬉しそうな顔をしているのを見ると


120_20120613091453.jpg

少しの時間でも、連れてきた甲斐があるってもんです。

あっ 私は乗り気じゃなかったけど^^;

思いついたら、すぐ行動の父さんに感謝だね~


198.jpg

はい。 感謝です~



09:21 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

ええ~

これがななたんかえ~?
と思うほどにイキイキしてるし~@@

それにお父さんの後姿もカッコエエでぇ^^v

アイリーまま #- | URL | 2012/06/13 09:46 * edit *

さすが、父さんですね。
ななちゃんを、めっちゃ愛していて少しの時間でも、ななちゃんの好きな大和川へ行くなんて。
そして、ななちゃんの嬉しそうな顔、なんとも言えない素敵な笑顔ですね。

ななちゃん、良かったね。

てんかぁ #- | URL | 2012/06/13 12:01 * edit *

メロメロぱぱりん

エラいよな~って思うけど、この表情を知ってれば行ってしまうのかも~っ?!

なんとも嬉しそうで…見てるだけで幸せになれるじぇ♪(^_^)v

ごま #- | URL | 2012/06/13 22:40 * edit *

いい笑顔だね~
ななちゃん、お父さんに感謝だね

ほんのちょっとで良いんだよね
走るのは(笑)
くうも最近、すぐ休憩で~す。

ななちゃんもモフモフのままで夏すごすの?(笑)

くうママ #- | URL | 2012/06/14 09:35 * edit *

大和川の駐車場ってどこ?

専用があるの?

(*^_^*)我が家はいつもホールの横に止めてますが。。。。

最近行ってないな~河川敷。

これからは暑くなるから出るのが億劫ですねん

水持参・・・重いしね~^_^;

ノン #- | URL | 2012/06/14 11:11 * edit *

アイリーままさんへ

そうえ~(笑)

いつものまったりとは全然違うでしょ?
大和川に連れて来ると
一番嬉しい表情してくれます。

父さんもイキイキ~(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/06/14 14:42 * edit *

てんかぁさんへ

私やったら、30分しかなかったら
絶対に行かない~(笑)
まぁ考えたら、ななの場合
ここに1時間いてても、飽きてるでしょうが^^;

この場所だけは別犬になりますね~(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/06/14 14:44 * edit *

ごまさんへ

カメラの用意をしてる姿を見て
時間もあんまりないのに・・・
って思ったけど、やっぱり連れて行って
写真も撮ってくれて大正解でした!

はるあさ #- | URL | 2012/06/14 14:47 * edit *

くうママさんへ

大和川に着いた瞬間
車からとんで出る勢いで
そりゃ~嬉しそうに走り回るけど
これが・・・
すぐに飽きるのだぁ(笑)
ボール遊びもどこか集中力に欠けてるし^^;

所々、毛浮いてるけど
このまま夏に突入しそうだね~

はるあさ #- | URL | 2012/06/14 14:50 * edit *

ノンさんへ

ノンさんが行ってる場所と違うのかな?
うちは、大正北小の道を真っ直ぐに進み
大正橋北詰の信号から大和川河川堤防に入って行くと
綺麗に整備はされていないけど、駐車場があるよ~
朝は9時からだったかな~
これからの季節はしんどいね~
水・・・
ジャイ&バニさんクラスだと確かに500P1本ってわけにはね~^^;

はるあさ #- | URL | 2012/06/14 14:57 * edit *

こんにちわ、はるあささん。
ななちゃん、やっぱり金太郎の若い頃に似てるわ。
可愛い♡
失ってみて初めて思うけど、元気な間の時間って大切なんやね。
例えちょっとの時間でも、ななちゃん嬉しかったと思う。
顔に書いてある。
さぁ私も泣いてばかりいないで、大五郎と週末どっか
お出かけするわ。

最後になりましたが、金太郎のことで
この半年間、寄り添って頂き
いつも温かい励ましを頂いて心から感謝です。
本当にありがとうございました。
淋しくなっちゃたけど、どうかこれからも仲良くしてね!

お礼のコメントが遅くなってごめんよ。

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2012/06/14 15:48 * edit *

サコリンさんへ

サコリンさ~ん。訪問ありがとう。

こんな事書いたら、また泣かせてしまうかもしれんけど
あたし、金ちゃんがコルセット克服して元気に散歩する動画が大好きで
お気に入りに入れて時々見てるねん・・・
サコリンさんの愛情の全てが詰まってる動画で
元気もらってる。

時々、わ~って大声で泣きたくなると思うけど
いっぱい泣いて、金ちゃんに費やしてた大切な時間を
大ちゃんに寄り添ってあげてね。

こちらこそ、これからもよろしくね♪
何せ、サコリン家の大ファンなんだから(*^^)v

金ちゃんの晩年のお顔を見ながら
ななも歳とともにこんな感じになるんかなぁって
想像してるの~(笑)

ほんまにありがとうね^^

はるあさ #- | URL | 2012/06/14 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

