ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

真似っこのはずが・・・ 

2~3才 |

先日お散歩仲間こた姉さんのブログで魚眼レンズで撮影したネコちゃんが可愛かったので

レンズは持ってないけど、コンデジに魚眼レンズの設定があったので撮ってみた。



040_20120622105150.jpg
ぬっぼ~~~って感じでなんか変


041_20120622105149.jpg
マズルが短くなっております


044_20120622105148.jpg
この角度は、まん丸な感じで可愛いかも~


045_20120622105147.jpg
やっぱり、この角度は好きかも~

赤ちゃんぽくて 可愛い♡



042_20120622105146.jpg
これに至っては・・・・

何かに似てるぞ???






そうだ カピバラさん


51276171.jpg


やはり・・・

ちゃんとした、魚眼レンズで撮るのとは何かが違う!

設定を見ると、魚眼風(魚眼レンズのような効果をつけて撮影します)だって、やっぱりね~


002_20120623121007.jpg
わざわざ、ブチャイクに撮らなくていいじゃんかぁ・・・




最近、寄り合い夕さんぽ(お友達のたまり場)へ行けてないんだよね~
ななと、飼い主は元気にしておりますよ(*^^)v
父さんが帰って来る時間とか、配達時間とかで行くタイミングを失っております(T_T)
悪天候も多かったしね・・・

そのうちお邪魔しますので、よろしくね(*^_^*)





14:38 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

あはははは~
ホント、ホント!
せっかく可愛いななちゃんなのにね~

でも、とってもブサ可愛だよん(^o^)

ななちゃん、早くお友達にあえるとイイネ♪

くうママ #- | URL | 2012/06/23 18:17 * edit *

ありがとでした!

何かと、しんどい中、顔を見せてくださって、おおきにでした(*^o^*)

そういえば、魚眼レンズが話題になったことがありまして
名前は忘れたけど、WINパソ用のレタッチソフトがありましたよ。
←フリーでねっ

あとは、キラキラ光らせたりするのも、ななちゃんに似合うかも~っ

また暇な時にでも調べてみてちょ♪

ごま #- | URL | 2012/06/24 01:54 * edit *

くうさんへ

ネタがないのよ~(笑)

23日はブサ可愛の日だったんだね~(爆)
偶然にもをっくんのしばすたぐらむで
くうさんもしばすたやってるよね~
見てるよ(*^^)v
うちの旦那さん、すぐにくうちゃん見つけたヽ(^o^)丿流石やわ(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/06/24 09:55 * edit *

ごまさんへ

いえいえ。こちらこそいつもありがとうございます。
昨日はななが、チッコもせずに一目散でした。
その割に機嫌が悪かったけど(ーー;)

WINパソ用のレタッチソフトって?
面白そうですね。調べてみます。
わっかるかな?(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/06/24 09:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

