ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

退屈な日曜日 

2~3才 |

ずーっと、残業続きで忙しかった父さん

溜まった疲れを取るため、土曜日の夜にスーパー銭湯へ

マッサージもしてもらい、どーっと疲れが出たのか

日曜日は自営の配達が終わったら、撃沈状態

珍しく、しんどいを連発。

2階で好きな韓流ドラマを見ながら、ほとんど居眠ってました


002_20120624231256.jpg
父さんが、2階から下りて来る度に

どっかへ連れて行ってもらえるのかと期待しちゃうなな

途中、配達が入ったので、用意をしだすと

ななも当たり前のように玄関へ~

一緒に車に乗って、ななは途中の公園へ降ろしてもらいお散歩♪

ちょっとの散歩でも、車でお出かけできたら満足なんだよね


008_20120624231255.jpg
ちょっと、可哀想だったので

特別な時のオヤツ、グリニーズを


010_20120624231254.jpg
このオヤツをあげると、いつも喜んで取りにくるのに

一旦銜えたグリニーズを、置いてウロウロ

ウロウロしながらも、グリニーズは気になるらしくチラ見

「いらんの~?」って私が取りに行こうとすると

慌てて、取りに来るの(笑)

食べるの勿体無くて、食べ惜しみしてるのかなぁ・・・


018_20120624231423.jpg
グリニーズをあげると、毎回繰り返す仕草

結構、可愛くて

特別なオヤツのはずなのに、出番が多くなってます










00:51 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

そうだったのかぁ

イマイチ天気も盛り上がらない休日でしたもんね。

これ、自分にはメッチャ美味しいから、ママさんたちも欲しいでしょ~?

取ってみる?あげないもんっ!
って、遊びの中に取り入れてたりしてね!

ななちゃんが『ままパル日記』を書いてたら、今日は
『退屈だから遊んであげました』かも~!?

ごま #- | URL | 2012/06/25 01:31 * edit *

ごまさんへ

天候のせいか、体の重い日が続きますね~(>_<)

あれ?
実は私が遊ばれてるって図ですかぁ(笑)
なるほどね~
遊んで~っておもちゃを持ってくる時も
「遊んだるわ~ほれ投げてみ~」
って可能性もあるのか・・・(苦笑)

はるあさ #- | URL | 2012/06/25 07:57 * edit *

グリニーズって特別なオヤツ???

歯磨きじゃなかった(笑)
ななちゃん、グリニーズは1日1本だよ~
ママに毎日もらえるようにお願いするんだよ~

パパさん、くうの事すぐにわかってくれたんだ~ありがとん♪
でも、私もななちゃんの事沢山のワンコの中から探す事できる
自信ある!

ララは鼻みたらイッパツです(爆)
あの鼻・・・あのままなのかな?

くうママ #- | URL | 2012/06/25 16:02 * edit *

大事大事なおやつなんですね~(笑)ななちゃん、美味しいものは最後に食べるタイプかな?
中には隠して後から食べるって子もいるみたいですね。
奈々ちゃんもお父さんとお出掛けが大好きなんだ〜!!
お父さん、頑張って下さいね。
韓流ドラマってアレ、ですよね。家でも見てましたよ!

para #- | URL | 2012/06/25 22:54 * edit *

くうさんへ

ぷぷぷっ
うちにとったら特別なオヤツ?なのよ~(笑)
今日もシャンプー後にあげました。
だって、結構お高いんだもん^^;

くうさんが、しばすたやってるって知らないのに
「あれ?これくうちゃん?」って
見たら、くうちゃんでしたよん♪
結構わかるもんだね~

ララちゃんの特徴はわかりやすいね(^_-)-☆

はるあさ #- | URL | 2012/06/26 11:23 * edit *

para さんへ

グリニーズだけは、何故かすぐに食べないの
好物ってのは、わかるのよ~
貰う時、飛び跳ねるからね^^

やっぱり、父さんがいる=何処かへ行けるって思ってるみたいで
出かける様子があると、ソワソワしてます。

韓流ドラマってね~
いつも、レンタルで借りてきて見てるの。
チュモン系が好きみたい。

paraさんも韓流好きなの~?

はるあさ #- | URL | 2012/06/26 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

