ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

兄ちゃんとお留守番 

パピーちゃん期 |

昨夜は久しぶりに父さんと、スーパー銭湯に行ってきました

露天風呂の種類がとっても多くて貧乏魂に火がつき

全部入らないと損みたいな感じで、結局落ち着いて入れなかったわ~

岩盤浴っていうの初めての体験だったんだけど、

サウナ嫌いの私でも結構長く入れて、じわじわ~っと汗もたくさん出ました。

リフレッシュして何かと忙しい12月を乗り切らなくては・・・


出かける前のななです。

兄ちゃんが早く帰ってたので

あまり気にせず出かける事が出来ましたよ・・・ホッ・・・


兄ちゃん2

今日はいーっぱい遊べるね

兄ちゃん

ななの事は心配しなくていいよ~

兄ちゃん3

父さん、母さんいってらっしゃ~い



帰ったら、夜中1時過ぎにも関わらず

最高の耳ぺったんでお出迎えしてくれましたよ~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

スポンサーサイト
15:17 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

甘えてますね

ななちゃん、やっぱり女の子だね♪
パパといいお兄ちゃんにもちゃんと甘えてますねU^エ^U
可愛いなぁ~

スーパー銭湯私も大好きです。岩盤浴も…
じんわりでる汗が気持ちいいですよね(^-^)v
スッキリですね。

今年もあっと言う間に過ぎてしまいそうですね
大掃除嫌だなぁ凹凹凹

頑張って乗り切りましょうね!

くう #- | URL | 2009/12/12 21:20 * edit *

No title

兄ちゃん 留守番 お疲れサマでした♪

銭湯に岩盤浴 いいな~❤
寒い時期だから 尚 いいですよね~
露天なんて サイコー!☆

お兄ちゃんも 留守番(ななちゃんの世話)を頼まれて
内心 うれしいんじゃないのかな~
オレにまかせとけい! って^^

ほんと これから 忙しくなりますね~
クリスマスもくるし~
財布も どんどん寒くなる~(泣)

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/12/13 06:29 * edit *

くうですさんへ

久々の銭湯は本当に気持ちよかったですよv-10

一日一緒にいる私にはあんまり
甘えないんですけどねv-409
ちょっとしか会えない他3名には
尻尾ブンブン状態です。

病院の注射で唯一私に抱きついてきた時は
ちょっと嬉しかったですv-290

はるあさ #- | URL | 2009/12/13 15:15 * edit *

クッキーままさんへ

岩盤浴って初めてだったんだけど
本当に気持ちいいね~
朝まで体がぽかぽかしてましたよv-10

家族みんなで出かけると気になって仕方ないけど
お留守番が居ると安心してゆっくりできます。

誰も居ないとたぶんずっと寝てるんでしょうけどねv-398

はるあさ #- | URL | 2009/12/13 15:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/66-20b98c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

