ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

世間並みのお休みを・・・ 

2~3才 |

世間では、楽しい楽しい土曜日だよ~~~~


うちは、全く楽しくない、平日と同じぃ


それどころか・・・・


学校は休みときているから、2階でいつまで経っても起きてこない


でっかい子どもたち<(`^´)>


いつも以上にやる気の出ない一日になりそうです。



014_20120630110648.jpg

昨晩は蒸し暑く、涼しい場所を求めて場所移動ばかり

そのうえカキカキ三昧で、あんまり寝てなかったのかなぁ・・・


絶対に起こせない~

と思いつつ、そろ~~~~っとパチリ☆


大丈夫、熟睡してます(*^^)v



癒されるね~ ななに感謝だわ♡







スポンサーサイト
11:14 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

おきばりやす[i:63992]

せっかくの土曜日

雨だしーダルダルだしー
子供達がいなくても、まっーたくやる気無いよー

雨の音に、落ち着かない、てんてん。

ムシムシとする家の中にイライラのかぁ。

でも、花たち植物は大喜びだよ

この天気明日も続くんだよね。嫌だね。でも植木達が喜ぶから、我慢

ななママ、がんばろう。

てんかぁ #- | URL | 2012/06/30 16:48 * edit *

てんかぁさんへ

こんなに早く雨が降る予報だったのぉ?

何時もは2時ごろに来る問屋さんが
月末と土曜日が重なって、5時すぎにやっと来た<(`^´)>
いつ来るかわからんので、買い物にも出れず・・・
イライラしてたよ~

確かに、じめじめするから、イライラに輪をかけるよね~

てんてん、雨の音も嫌いなん?(笑)
ななはひたすら、お寝んねよ~

明日もこんな天気かぁ・・平日はあんなにお天気やったのに・・・

てんかぁもね~
がんば、がんばっ(^o^)丿

はるあさ #- | URL | 2012/06/30 17:18 * edit *

報告~

きっと、ママさんなら把握してるでしょうけど、
後ろ足で(右かな)前足の付け根や、お腹辺りを…
ちょっと痒いみたいでしたねぇ。
けど以前に比べたら、すごいマシかと。
(チェックしちゃろと思ったら「ガウッ」と小さく言われました)(^_^ゞ

パルやんは湿気を覗けば好きな季節なのかなぁ…

ごま #- | URL | 2012/06/30 22:12 * edit *

ごまさんへ

はい・・・その辺りも頻繁に掻いてますが
口の周りも痒いみたいで
昨日は血がでるまで掻いてました(T_T)
私がななの口を見て「ひゃぁ~」って言うと
触らないでオーラを出してきます。
本当に勘ががいいというか、
父さんに言わすと私の言い方が大袈裟で問題があると・・・^^;

チェックされるの嫌がるでしょ~
父さんも相当ガウられますからねぇ(ーー;)
もし、大きな病気を抱えたら治療ができないのでは?と不安になります。

パルは、真冬以外は元気はつらつでしょうかね~(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/06/30 22:41 * edit *

こんにちわー♪
自分のブログを更新せず、またもや
ウロウロうろついております~(笑)

ななちゃん、カイカイいややねぇ(><)
うんうん、オクチの周りもカイカイなるんよね。
うちのるび子もフスマの端などでガリガリガリ~~~って(笑)

そして、夜も昼も、涼しい場所を求めて、
家中をフラフラしている様子です(^^;;
・・探し求めても、きっと無いんやろうけどねぇ・・・(><)
狭い私の部屋の中には、ケージと私のベッドの下と、部屋の入口付近に
アルミプレートが3つも設置されてて
おかげで足の踏み場がないでーす(笑)

でも、眠ってる顔、癒されますね~。
ななちゃん、いい夢みてるかな~。
とっておきオヤツを貰ってる夢かな?
オトモダチと遊んでる夢かな~?

ふふ。いやされました~ありがとう!
しごとにもどりまーす(笑)

ルビーのねぃちゃん♪ #- | URL | 2012/07/02 15:08 * edit *

ルビーのねぃちゃんへ

こんばんは~になりました^^;
仕事の合間にコメントくれたんですね~ありがとう^m^

お口の周り、ななは床にこすりつけて掻いてます(ToT)
季節の変わり目にカイカイが酷くなるようで
よく考えると、カイカイがマシな時期の方が少ないような・・・

アルミプレートが一部屋に3つも~?
さすが、ルビーちゃん思いのねぃちゃんだけありますわぁ
うちで今一番の涼しい場所は倉庫のコンクリートの上のようです。
まだ、エアコン入れてないけど
ワンコにとっては過酷やよね・・・悩むなぁ・・・

ほとんど寝ている、うちのなな
癒されまくりです^^;

はるあさ #- | URL | 2012/07/02 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

