ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

喜びの日の大阪城♪ 

未分類 |

ななのお誕生日だった土曜日

父さんが、休みをとれたので (ななの為にとったんじゃないよ^^;)

ななとお出かけ~

いつもの大和川がななにとっては一番楽しいのかも?だけど

今回は、大阪城へ行ってきました。

大阪城へ立ち寄った理由は・・・

近くに気に入ってる和菓子屋さんがあり、和菓子を買うついでに

大阪城へ寄ってみようということに^^;


150_20120709214234.jpg
すご~く、張り切って歩いてますよ。


241.jpg
でも、匂いチェックが激しくて、ちょっと進んではクンクン

あ~、こっちの匂いも、あっちの匂いも気になる~ってことで

中々進みません。


238.jpg
ここ、知らない子の匂いがいっぱいします~


その割には、この日ワンコには全然会わなかったね~

見かけたワンコは抱っこされた洋犬一匹のみ



せっかくここまで来たので、大阪城の足元あたりまで行きますか。



165.jpg
殿と姫の、こんなのもあったけど

そっちは観光客に人気で、順番待つのが面倒なので

人気が全くなかった、たこ焼きで~


163_20120709141552.jpg
こっちの赤い方もいっとこ!



大阪城っていっても、いまいち盛り上がらないし

お日様もガンガン照ってきたので、

お約束の写真を撮ってお開きにしましょう。


178.jpg
ななも、相当暑いようです。



034_20120710003249.jpg
この後、予定が目白押しなので

早足で駐車場へ向かう父さんと、それを追う なな♡

ダッシュダッシュ~~~





ななのお誕生日に、沢山のプレゼントをいただきました♪

041_20120710003249.jpg

自分のものってわかってるのか

目をキラキラさせて、ちょうだいビーム!!

008_20120710004743.jpg

全部渡してしまうのは勿体無いので

少しずつ、使わせてもらいますね~





そして、沢山のお祝いコメント本当にありがとうございました。

とっても良い記念となりました。


これからも、成長記録として残していきたいと思っていますので

よろしくお願いします。






01:05 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おはよう~
今日は暑いね、溶けてない?(笑)

パパさんお休みだったんだ~
ななちゃん、良かったね!
たまには違う場所へお出かけもイイヨね。

くうは最近バテバテで・・・途中休憩が増えてきました
そして、また毛がイッパイ抜けてきたよ~(汗)
これからの季節、暑いから気をつけてあげなきゃだよね。

たこやき!
こっちの赤い方もいっとこ!←がウケタ(爆)

プレゼント、年間分あるよね~感謝、感謝。
勿論、我が家も小出しです!


くうママ #- | URL | 2012/07/10 14:11 * edit *

ななちゃんが嬉しそうなのも感じるけど、
はるあささんが楽しかったんだろうなーってすごく
伝わってきました♪
お父さんも一緒でいいお誕生日でしたね♡

ぷり母 #- | URL | 2012/07/10 22:22 * edit *

くうママさんへ

暑いのいやだね~(>_<)
けむくじゃらワンコが可哀想(ToT)
しばらく、出かけられなくなるね~

うちも、お尻の辺りの毛が
ゴソっと抜けるよ。

オフ会以来の大阪城
思い出しちゃった~

宅配便が来ると、全部自分のものと思ってるみたいよ(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/07/11 13:11 * edit *

ぷり母さんへ

むふふ♡
わかる~?
いつも一緒の所だとつまんないよね~
他にワンコもいなかったから
とってもリラックスしてお散歩できたよ(*^^)v

この時、マナーポーチ持って行ったんだぁ。
ほんとに臭わないよ。
ありがとうね^^

はるあさ #- | URL | 2012/07/11 13:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

