ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

仲良しになれるかな? 

未分類 |

夏休みに入った娘と、水遊びするなな。

ななと娘は、なかなか距離が縮まらない微妙な関係

水を出す勢いとか見ていると、つい口出ししたくなる私。

でも、ななも楽しそうに水を追っかけてるようなので

よしとしましょうか・・・





久々の動画アップ

これでいいのかな?

他所のブログで見る動画とサイズが違うような?

携帯では見られない設定になってるんだろうなぁ

PC音痴なもので、ちょっと設定のやり方が変わっただけでも

オタオタしております。

不具合あるかもですが、お許しをm(__)m





http://youtu.be/g9P61xsYmNs
携帯だと、↑これで見れるのかしら?

すみません、私の携帯では契約上ブログを見ることが出来ませんので

確認する方法がないのですm(__)m



☆ 追記 ☆

ごま@一瞬だけオーナーさん代理のコメントURLからだと
ケータイからでも、複雑な操作なく見れるようです。



スポンサーサイト
00:13 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

ちゃんと見れますよ(^^)v

PCからは動画OKでしたよ! ケータイからは動画の画面か、ブログ管理画面左欄下の方にある『動画』か、記事作成のメニューの(あったような?)動画からアドレスを貼付けるしかないかも〜!?
なんて言いながら、ボクも動画は苦手なので、まったく信憑性のないアドバイスでスミマセンm(__)m
(歳と共に新しいことには疎くなっちゃってぇ〜っ)

雨が苦手な、ななちゃんなのに、横から来る水には遊び感覚なのでしょうかね?
思い切り直噴でヒットしてるし(笑)

ごま #aIcUnOeo | URL | 2012/07/27 05:59 * edit *

ごまさんへ

ごまさん、アドバイスありがとうございます。

アドレスの貼り付けをリンクしたんですが
これで、ケータイから見れるでしょうかね?

私のケータイからブログが見れないので確認できずです(;_;)

ちっちゃな頃、この手の水遊びをよくしてたんですが
久々に~
動画を見ていると、水の勢いがある方が体の反応が良いような?(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/07/27 10:34 * edit *

そっかぁ

FC2ブログから外部に行く時は自動の変換ページに行くのですねぇ…

アドレスの扱いは、これでOKでした(^_^)v

リンク先に飛ぼうとすると『FC2変換』ってページに入るので、そのページ下の『PCページを見る』みたいなのを選んでいただけると大丈夫なんだけど…

初めて扱う人にはわかりにくいかもぉ~

ちょっと考えててくるっ!!

ごま #- | URL | 2012/07/27 10:50 * edit *

テストだ~

あれ?見れなくなったよ?!

このコメントのURL欄にケータイからのリンクアドレスを入れてみた~

これで見れるのか自己テストでっち(^_^)ノ

ごま #- | URL | 2012/07/27 11:02 * edit *

ケータイから動画ご利用の皆様は…

URL欄のリンクから楽しんでくださいませ。
(FC2からYouTubeへは間に変換ページが入るため、只今、テスト中です)m(_ _)m


はるあささん!
この方がラクかもよ~
動画を入れる時は、コメント欄にアドレスを打ち込めばクッションなしに繋がるみたい?
(よくわかんない)

もしかして…YouTubeへのリンクを止める時は、ボクの一連のコメントを削除していただければOKです(^_^)ノ

ごま@一瞬だけオーナーさん代理 #- | URL | 2012/07/27 11:11 * edit *

ごまさんへ

なんだか、お世話かけてすみません^^;

PCより、ケータイから見てくれる人の方が
若干多いようなので(笑)

FC2の動画を使えばいいんだろうけど
調子がイマイチなのか、アップするのに相当な時間がかかるもので・・・

スミマセンでした。ありがとうです(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2012/07/27 11:25 * edit *

いえいえ~!

せっかくなんだから快適に見てもらいたいですもんね!(^_^)v

ななちゃん、小さい時から水遊びしてたんや~

なかなか楽しそうで、『スイッチが入ったとき~』な動きですね♪

これからも動画、たのんます(^_^)ノ

ごま #- | URL | 2012/07/27 11:56 * edit *

No title

こんにちわー!

とても久しぶりにお邪魔しに来たら

ななちゃん、かわいいいいいいい(^^♪

ホースから噴射される水で遊ぶワンいるんですよね~。
ブロトモさんとこのダックスちゃんも、同じような遊び方してたけど
ななちゃんもかぁぁぁ、いいなぁぁぁ、かわいいいい!!(壊)


仕事の合間、とんでもなく癒しになりましたぁ!
動画アップ、ありがとうございます♪

動画アップ、私もYOUTUBE使ってます~。
fc2の方が簡単なんでしょうけどね~。

しかし、私はいつになったら自身のブログを更新するのか・・・(滝汗)

ルビーのねぃちゃん♪ #- | URL | 2012/07/27 12:25 * edit *

ごまさんへ

スイッチ入ってるでしょ~?(笑)

確かに、雨は嫌いなのに
ホースから出てくる水には挑んでいくって
水自体が嫌いってわけではないのかな?

昨日から、バックアップ頑張ってます。←父さんが^^;

はるあさ #- | URL | 2012/07/28 07:50 * edit *

ルビーのねぃちゃん♪ へ

わぁい ねぃちゃん、見てくれてありがとうですヽ(^o^)丿

これ、ちっちゃい頃はよくやってたんですよ~
でも、落ち着いた頃から水を出しても
あんまり反応しなくなってたのに
娘の遊び方が激しくて気に入ったのか?(笑)
久々に幼い頃のななを思い出し、ニマニマしながら動画を撮りました^^

動画アップ久しぶりにすると、表示が変わってたりで
アタフタしてしまって・・・
確かにfc2の方が簡単なのですが
時間かかりまくりでイライラするのでねぇ

ねぃちゃん、無理は禁物ですよぉ
またお邪魔しますね(^_-)-☆

ルビーたんと楽しい週末を過ごしてね(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/07/28 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

