ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あづですよ~ 

未分類 |

049_20120804134521.jpg

アタチ だぁれだ?

ななのお散歩友達の あづちゃんです。

毎日、かぁたんとっても忙しくなっちゃったの

だから、あづはいつも賢くお家でとうちゃんが帰ってくるまでお留守番してるんだけど

ひとりぼっちで可哀想ってかぁたんが言うの。

で、今日は父ちゃんのお仕事が終わるまで

アタチが寂しくないように、ななん家でお世話になってるのぉ。


064_20120804134520.jpg

アタチ嬉しくって、ななの耳をハミハミしに行ったんだけど

ななったら、すぐに怒るのよね~

すぐにヴ~~~~って唸るのよっ

アタチ、そんなのちっとも気にしないけど

やっぱり、他所のお家だと気分が乗らないわぁ。


082_20120804134519.jpg

噂には聞いてたけど、ななってホントにお家で

寝てばっかりなんだよ~

あんまり寝てばっかりだから、アタチも眠くなっちゃったわ。

ななのお布団ちょっとお借りしますね。

アタチ、かなり遠慮がちでしょ?






13:59 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あづちゃん、ななちゃんと仲良く?してるみたいでお利口さんね~と~ちゃんがお迎えにいっても、ななままもななおねぇさんも優しくって、帰るので嫌にならないかな?あんまり一緒に居られないけど、あじゅはかぁさんの娘ですよ~忘れられそうで、ちょっぴり不安な母なのです(・_・;)

あづまま #- | URL | 2012/08/04 17:29 * edit *

あづままさんへ

心配無用ですよ~

パパさん迎えにきたら、
キュンキュン鳴いて、喜んでパパさんの元へ~
パパさんも嬉しそうでした。

またいつでも、預かるからね~(*^^)v

あづまま、ガンバっ

はるあさ #- | URL | 2012/08/04 17:46 * edit *

お世話になりました!ずっと留守番が続いてたので、あづもリフレッシュできたと思います。ありがとう(*^o^*)

あづまま #- | URL | 2012/08/05 05:16 * edit *

ギャハハハ(≧ε≦)ノ

まるで、ママさん2人の昼下がりを見てるみたい~(笑)

なんせ…似るらしいですからねっ♪

ごま #- | URL | 2012/08/06 04:55 * edit *

あづままさんへ

どういたしまして。
今夜はちゃんと眠れてるかなぁ?
お疲れ様です。

また、いつでもどうぞ(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/08/07 01:07 * edit *

ごまさんへ

そういえば?(笑)

こんな感じかもね~

やばい、寝てるとこばっかりのアップは
飼い主への影響が^^;

はるあさ #- | URL | 2012/08/07 01:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

