ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いっちょまえに 

未分類 |

あ~あ・・・

また、夜ご飯を食べてうたた寝してしまった日。

ちゃんと、布団で寝なきゃなぁって思ったら

先約がいました♡

028_20120805191011.jpg

節電の為、狭い部屋にいっぱいいっぱい敷布団を敷き詰めて

親子3人で、寝ています。(兄ちゃんは除外)

どの布団も空いていたのに、私の場所で寝てるなな。

それも、ちゃんと枕使ってるし~ キュンキュン♡



034_20120805191011.jpg

これは、起こせない。

隣に添い寝する幸せ~ 

もう、目が冴えちゃって

なかなか眠れなかったけど、この可愛い寝顔を堪能できて最高の夜でした。


朝には、居なかったけどね~

娘曰く、私の寝相が相当悪いそうです^^;

逃げたのね~ ななたん(笑)


19:23 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

今日は失礼しましたっ

蚊に食われなかったかなぁ…(^_^ゞ

こんなふうに寝られると選択の余地はないですよね!
(例え自分は布団からはみ出てしまっても~)

はるあささん、寝相悪いの?
何だか想像がつかない…
まぁ、どっちにしても、布団が暖かくなると場所移動しますからね~
…その後、どこで寝てたんだろ?

ごま #- | URL | 2012/08/06 04:52 * edit *

No title

はるあささん、毎日あぢぃね!
申し訳ないけど、エアコンフル稼働ですわ。。。

う~ななたんのこの寝顔!!たまらんよね。
こんな可愛い寝方、いつ覚えたんよ~って言いたいぐらい
かわゆくて仕方ないね。
やっぱ母ちゃんの匂いがしみついた布団をセレクトしたんやな~♪
テッテをいっちょまえにクロスしてるで~~!!
はぁ~たっぷり癒しを頂きました。ありがとん!

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2012/08/06 09:46 * edit *

No title

柴と一緒に寝られる幸せ! 最高ですよね~。
うちもいつもワタシのお布団はWelcome!なんですけど暑いのか?やっぱりワタシの寝相が悪いのか?あんまり布団に来てくれません(涙
ななたん、枕を使って、こんな風に手ってをクロスして。
これで鼻息なんて掛けてもらえたらもう昇天です(←やや危ない?ワタシ?

para #GsbZZxQM | URL | 2012/08/06 13:23 * edit *

ごまさんへ

昨日?は暑い中のお散歩
お疲れ様でした。

最近暑いからか、布団に来るのは珍しかったのです。
だいたい、リビングの床かソファで寝てる事が多いですよ^^

寝相・・・人の布団に侵入していくらしいです^^;

はるあさ #- | URL | 2012/08/07 01:12 * edit *

サコリンさんへ

うちも~
なんやかんや言っても、フル稼働に近くなってます。

自分の布団を選んでくれただけで
すっごい優越感に浸ってました(笑)

めっちゃ自慢したくなるのよね~

可愛いしか出てこない、犬バカブログになってます^^;

はるあさ #- | URL | 2012/08/07 01:17 * edit *

paraさんへ

夏はやっぱり、ワンコも暑いからか
布団にはなかなか来てくれませんね~(;_;)

このお手手可愛いよね~♡
夜中にこんな写真を撮りまくる
私も相当危ないですよ(笑)



はるあさ #- | URL | 2012/08/07 01:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

