ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

セール品あさり 

未分類 |

004_20120808083653.jpg

ななは、最近お洋服を着てます。

カイカイ対策も兼ねて・・・

洋服を着てると、頻繁にカキカキしなくなりました。

足の先のハミハミは止められないみたいだけどね・・・



010_20120808083652.jpg

暑いので、洋服着せるのどうかなぁって抵抗があったけど

これは、以前くうさんにいただいた、クークチュールのクールXクール

外でも涼しく過ごせるすぐれもの。

カイカイ対策の為に洋服を着せたいけど、この暑さでは素材を気にしますよね・・・

クール×クールもどきの物も買ったりしたけど

やっぱり気になる、クークチュールのお洋服。

くう&ララちゃん、色んなデザインを可愛く着こなしてるオシャレさん

ななにも可愛いのを買ってあげたいんだけど、お値段がそこそこ張るので・・・

可愛さよりも、素材の良さにだけ拘って廃盤商品セール品を注文しました。

セール品はほとんど売り切れで好みのものがあんまりなかったけど

とりあえず、サイズがあるものを何枚か購入しました。




015_20120808083652.jpg

毎日洋服着せられて

ちょっぴり不機嫌気味のななたんです。




009_20120809182423.jpg
シャンプーしてお着替え♪




18:47 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ななたん、似合ってたよぉ♪

違和感あるでしょうがハイテク素材は着心地良いですからね~
(高いけど)

来年に向けて、秋口あたりにパパさんにも『クールマックス』のウェアなど…
←釣具店が狙い目です

ボクも普通の着れなくなって散歩に欠かせません~(^_^)ノ

ごま #- | URL | 2012/08/13 08:55 * edit *

ごまさんへ

やはり、いい素材のものは
着心地がいいんですね~

なな、洋服を見せると一応逃げますが
着せる時は大人しくしてくれるので
良かったです(*^^)v
でもフリフリのデザイン、予想通りあまりにも似合わず・・・

お兄さんもハイテク素材着こなしてたんですね~
高くても良い物は長く着れるので経済的ですよね^^

はるあさ #- | URL | 2012/08/14 13:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

