ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

執着の訳 

未分類 |

001_20120809204611.jpg
ななが、オモチャに執着している時は


002_20120809204611.jpg
なにかある~


007_20120809204610.jpg
様子を見ようとすると、慌てて銜えて離さない。

だいたい、理由はわかるのだ。

中の綿綿がちょっと出てきてて、それを出して食べるのです。

だから、どうしても没収されたくない。

でも、食べたら怒られるのがわかってるので

なかなか食べられず、ずっと守ってるのだけど


014_20120809204702.jpg
ずっと監視されてたので、疲れちゃったみたい。

目障りだなぁ かぁさん・・・


015_20120809204702.jpg
私の視線に耐え切れず、結局諦めちゃいました(笑)

ななた~ん、遊び方が間違ってるからだよ~














☆どうでもいいおまけ☆


022_20120809204612.jpg
お盆休みも忙しい父さんに、グレる~











07:43 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

それって、美味しいの?

ななちゃん、おはよ!

ねぇねぇ、その綿って美味しいの?
綿菓子みたいに甘いの?
すっごく気になるから、今度遊びに行った時に、食べさせてね。
あっ!でも、ななママは『ダメ』って言うんだよね?食べ物じゃないのかなぁ?
ななちゃん、ママがぐれないように、見張っとかな!きっと、冷蔵庫から、冷え冷えのビールを出してきて、『ママー!どうぞ』って渡したら機嫌なおるよ!
ななちゃん、ガンバ!!

てんてん #- | URL | 2012/08/10 08:05 * edit *

No title

この駆け引き、ななちゃんの真剣な表情がたまらないですね~(笑
お耳ピーン、視線は外して、でもブツはしっかりと手でキープ。

「もうイイヤ」 となったななちゃんもこれまた可愛い!
ななたん、
はるあささんに手術で直してもらって正しい遊び方が又出来るといいね(^。^)

para #GsbZZxQM | URL | 2012/08/10 13:12 * edit *

ななたんの根負けかぁ

まぁ!ママさん!
えらい眉毛が太くなってからに~
赤い顔して、すっかり出来上がっちゃって~(笑)

綿って食べたら…やっぱり危険なものなのですよねぇ?
ななちゃ~ん めんめっ!!

タイトルが『終着の駅』に見えて、何なのだろうと…
ちょっとした勘違いさっ♪(^_^ゞ

ごま #- | URL | 2012/08/11 05:32 * edit *

てんてん~

てんてん~
ぷぷっ 今度来た時、かぁさんに内緒で食べさせてあげるけど
てんてんはグルメだから、たぶん気に入らないと思うよ~
ななはねぇ、この感触が好きなんだぁ
おもちゃの端っこから出てきた綿を見つけるとワクワクしちゃうの♡
なんでダメなんだろ?
ティッシュっていうのも好きだったんだけど
これも怒られるから、卒業しちゃったよ。

ビールねぇ、昨日冷え冷えのビールを
ななの鼻に「カンパーイ」ってくっつけてご機嫌に飲んでたよ。
でも、あれ飲むとすぐ寝ちゃうんだよね~
なんの薬なんだろ?

はるあさ #- | URL | 2012/08/12 07:56 * edit *

paraさんへ

ななが、おもちゃに執着する時は
大体こんな感じの時なんです。
普通に遊ぶとすぐに飽きるで・・・

何故か綿が好きなんですよね~
うちのおもちゃは、術後のものばかりです^^;

歩子ちゃんはこんな事しないのかなぁ?

はるあさ #- | URL | 2012/08/12 08:02 * edit *

ごまさんへ

あまりの暑さに
娘としょうもない事で超盛り上がってました(笑)
その時の顔デカショットです^^;

綿はダメなんですよね・・・
小さい頃から好きでよくうんぴに混じってました。
最近はマシになったけど
綿を見つけてしまうと気になるみたいで・・・

終着の駅?(笑)
私がまた、一人で大仏でも見にいったとか?(爆)

はるあさ #- | URL | 2012/08/12 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

