ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

柴にはねぇ・・・ 

未分類 |

024_20120821112307.jpg

なんかヘンだよ~


025_20120821112307.jpg

はひ? なにが??


028_20120821112306.jpg

う~~~ん・・・

その・・お洋服・・・ 全っ然似合ってませんけどぉ



3枚セットの中に入っていたキャミタイプ

セット商品だから、安いけどデザインはおまかせ・・・

これ見た瞬間、やっぱり入ってたかぁΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

似合わないとわかりつつ、着せてみたけどね。

無理~~~~ 

これで散歩行ったけど、見られてないだろうに視線を感じてしまうほどの羞恥心。


ななは、悪くないんだよ~


着せたかあさんが悪いんだからね(ノω`*)







そういえば・・・

063_20100531121803_20120821114150.jpg

この服めっちゃ可愛い~って思って買ったなぁ。

家族に大不評で・・・

これ以降、一度も着させていません。

今見ると、確かに・・・




撮り貯めてた写真があったので、3日連続で更新しちゃった♪

明日はどうかなぁ???^m^






スポンサーサイト
10:56 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

No title

え~
そう?
可愛いよん(^O^)ララもフリフリスカート持ってるよ~♡

ななちゃんってLLサイズ?だよね?
やっぱり細いよね~
ララ、LLサイズがピチピチなんだ。
くうとお揃いなので無理矢理きせてるけど・・・そろそろヤバイかも(笑)

デニムのスカートも可愛いよ。
せっかくなんだから着せよう!!!

くうママ #- | URL | 2012/08/22 12:46 * edit *

くうママさんへ

え~?
似合ってる??
じゃぁ勿体ないから思い切って着せようかなぁ^^;
ララちゃんは洋服着慣れてるからか、よく似合ってるよぉ。

あっサイズね~
最初はLLにしてたんだけど、やっぱり胸周りがピチピチで・・・
くうさんとこで、ももママさんのコメント見て
フレブルサイズにしたの~
くうさんも以前フレブルサイズがいいって言ってたの思い出して、
胸周りが若干大きいし、短めでスッキリ着こなせて
このサイズの方がいいかも~

あっ パパさん夏バテしてるの?
体重が落ちちゃうなんて羨ましいけど
本人にはキツイかもね・・・
霜降りのお肉食べられないのわかるわぁ(笑)
うちも食べる気満々で焼肉行くけど
食べられなくなったわぁ・・・
パパさん、飲むの好きだしね~
なるべく沢山食べてお酒はほどほどにね~
コメ欄閉まってたのでこっちで書いちゃいました(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2012/08/22 15:49 * edit *

No title

こんにちわー。

ななちゃん、クールクールのお洋服、いっぱい買ってもらったね~♪
私も、去年が初クールクールだったのですが、(私も、じゃないな。我が家も、だな(笑))
初の時は、はるあささんと同じで「機能性重視、デザイン二の次!」で挑みましたよ~(笑)

半信半疑で過ごした去年。
でも、今年になって、やっぱり着てると気持ちよさそうで、
オサンポに出ても、着てると距離を歩いてくれたりしてる気がして・・・。
今年は、デザイン(柄)重視でポチポチしちゃってます(笑)

キャミタイプのだと、なで肩ルビーさん、朝になったら腹巻状態になってるんです(爆)
なので、今年は、タンクトップタイプ限定でポチポチしまくってます~。

ナナちゃん、ピンクのふりふり、可愛いよ~(^^♪
デニムのスカートのも可愛いから、どんどん着せちゃいましょう~♪
ご本犬たちは、あまり嬉しくなさそうですけどね~(笑)
でも、抜け毛が飛び散るのも少しは防げますしねーっ(^_-)-☆

ルビーのねぃちゃん♪ #- | URL | 2012/08/22 16:13 * edit *

ルビーのねぃちゃん♪へ

ねぃちゃん、こんにちは~(^O^)/

ごま兄ちゃんに聞いたよぉ
ルビたんも着てる~って。

機能性重視で買っちゃったけどねぇ
3枚セットのヤツはちょっとミスったかも?
これなら、セール品を3枚買ってもよかったかもぉ←まだセール品に拘る(笑)

最近、ずっと洋服着せてるから
裸になった時、セクスィーで目のやり場に困りますわ(爆)

ダックスちゃん、キャミタイプ似合いそうだけど
ずり落ちちゃうんだねぇ。
サイズがなかなか難しいところだね。

ポチポチしたおnewの洋服のルビたんも披露してねん♪
今年のは可愛いデザインがいっぱいだもんねぇ。
楽しみにしてま~す!(^^)!

はるあさ #- | URL | 2012/08/22 16:28 * edit *

No title

こんにちわ!
ななちゃん、似合ってると思うけどなあ?

くるみもね、昨年のクリスマスにスカート付きワンピを買って
着せたら、家族からは似合わない!って言われるし、
犬友さんたちも、びみょーな含み笑い。。
見慣れてないからね~なんて慰められちゃったわ。

ちゃんといってくれる友だちは、
「クーちゃんは、スッキリした服が似合うと思うよ^^」
柴っこってなんとなく男の子っぽいからかなあ。

クーには似合わないと私もじつは感じてました(汗)
でも、ななちゃんみたいにお友達ワンコがスカートはいたら、とっても
キュートに見えるのはなぜかなあ。

クーが男っぽいのかしらん?

わけのわからないコメントでごめんねえ!

ママミント #- | URL | 2012/08/23 20:22 * edit *

ママミントさんへ

ママミントさん、こんばんわ~♪

うふっ♡似合ってますか?
でも、やっぱりママミントさんのお友達が言うように
スッキリしたタイプの方が似合うかなぁって
私も内心思ってます^^;

くるみちゃんもスカート付のお洋服買ってもらったのね~
やっぱり女の子だからスカート付着せちゃいたいよね^^

私も常々思ってたの
柴ちゃんでもキュートな洋服が似合う子がいるって
で、似合ってる子は大体丸顔なんだよね~

写真では似合ってるように見えるのかな?
きっと実物みたら、微妙な含み笑いしちゃうかも?です(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/08/23 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

