ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぺろりん♪ 

未分類 |

043_20120822194207.jpg

お~い お寝坊さん

お散歩行きますよ~



050_20120822194207.jpg

え~~

どうしよっかなぁ

ここで、ゴロゴロが気持ちいい~



051_20120822194251.jpg

あっ また寝たっ


それより、何でずーっと舌出てるの?




この写真、8月14日に撮ったもの。

こうして写真で見ると皮膚の状態が悪いね。

とりあえず、病院で勧められたシャンプーで

乗り切ろうと思ってます。

この時よりは少しはマシになってきたようなんだけど。

年々酷くなっていくのかな? と 今はそれが心配・・・



密かに実行してること

二の腕体操・・・

結婚してから、ほんの2年位かな?(何事も続かない^^;)

水泳を始めて、なで肩だった肩がしっかりした肩になり

腕もメキメキ筋肉がつきふっとい腕に・・・

それが、脂肪に変わってるもんだから鏡に映る腕が気になってぇ。

ネットで腕を細くなる方法~などを片っ端から拝見。

行き着いたのは、ねじり体操。

すっごく簡単だから(笑) ただ、腕をねじるだけ。

2週間後から効果が期待できるそう!(まだ3日目)

今から、初めても夏が終わっちゃうので披露できませんかも?(笑)

来年の夏に向けて~

って、長袖になったら腕の事忘れて、体操も忘れて・・・ってな事になりそうだけど。

ほっそり綺麗な腕、憧れるなぁ。。。

そこだけじゃないんだけどね、ほっそりさせたい所・・・

とりあえず、頑張ろう!







スポンサーサイト
23:10 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

オバケ手ってが可愛いです~~~♪

うちでも「え~又散歩~。行くのぉ?」って見られる時あります。ワタシだってゴロゴロしていたいけど歩子が困るでしょ?って。なんでこっちがお願いして散歩に行ってもらわなきゃならないの?って思う時がありますけど(苦笑

お洋服、可愛いですよ!うちは全く着てくれないので他所の柴ちゃんの姿を見て我慢なのです。ドンドン着せてください!
カユカユの皮膚、いい方向に向かっていくといいですね。
体力つけて、免疫力向上!です!

para #GsbZZxQM | URL | 2012/08/24 12:43 * edit *

paraさんへ

朝のお散歩、特に出たがりません・・・
ワンコにしては寝ぼすけなんですよね~
きっと、家族が夜遅くまで活動してるからなのかな?

不思議と服着せてるとあんまり掻かないんですよ^^
最近では見慣れてきて、着てない方が違和感出てきました。
可愛いって言ってもらえると、嬉しいです^^

涼しくなると、皮膚少しはマシになると思うんだけど・・・
もう少しの辛抱かなぁ。

はるあさ #- | URL | 2012/08/24 20:06 * edit *

まぁ…来年まで続けてね

なかなか更新が続いてますなぁ~
やっぱり「あ、新しいの書いてる!」は嬉しいです。
(けど、マイペースでよろしくね)

ななちゃんを見てると、まんま夏休みのラジオ体操な朝の風景を思い出しちゃったよ~

では!ママさん!
朝から二の腕体操でシェイプアップして、ピカピカの笑顔で、ななちゃんを誘いましょう~(^_^)ノ

ダハハハ♪

ごま #- | URL | 2012/08/24 20:29 * edit *

ごまさんへ

ムリクリ続いてます^^;

あっ、それわかります。
新しい記事が更新されてると嬉しいですよね~

朝の散歩、ちょっとでも時間がずれてしまうと
私も嫌になっちゃいます。
でも、どんどん暑くなりますからね~
ゴロゴロしてるななの首に無理矢理リード着けて
時にはひきずって、玄関までってなことも^^;

ダハハハって・・・
頑張ってみせますよぉ←言っちゃった(汗)

はるあさ #- | URL | 2012/08/25 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

