ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スイッチオン 

未分類 |

005_20120824195529.jpg

はぁ~っ  まだまだ残暑が厳しいですわぁ~



001_20120824195529.jpg

こっちのスイッチも入れてもらえんでしょうか?


ねぇ かぁさん・・・





なんて、こんな記事を書いたけど

今日はちょっとしのぎやすかったかな?

夕方、久しぶりにお友達を求めてお散歩に出たよ。

会えたのは、ごんちゃんとあづちゃんだけだったけど

ななは、嬉しかったみたい。

てんちゃんにも会えるはずだったのに、ちょっとの差で行き違い・・・残念。

スポンサーサイト
23:56 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

お久しぶりです!

はるあささん、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね!
関西地方は、暑さに加えてすごい雨が降っていたので心配だったけど、
はるあささんのところは大丈夫だったかしら?!

先日はブログへ遊びに来てくれてありがとう♪
とても嬉しかったです!

こんなに暑い毎日だけど、私もひめも元気いっぱいですよe-278
私は4月から忙しかった分、夏休みに入ってから子供みたいに遊んでばっかりi-229
ひめはすごい食欲で獣医さんから食事量の制限をされちゃうぐらい(汗)

はるあささんもななちゃんも夏バテしていない?
昼間外で遊べない分、夕方にお友達に会えるとワンコも嬉しいよね♪

ななちゃん、扇風機のスイッチ自分でONしちゃいそうだね(笑)

はるさささんもまだまだ暑さが厳しいみたいだから
体調を崩さないよう十分気をつけてね!!

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2012/08/25 12:15 * edit *

新しい技(^_^)v

ななちゃん、そのまま扇風機のスイッチを入れられるように覚えましょ♪
(危ないか?)

元々は、こんな感じでバラバラな散歩だったんですよねぇ~

けど、仲間たちに会うと、めっちゃ嬉しそうやし~
そのために散歩してたりとかねっ。
(一部、オヤツが目当てだという子も)(笑)

ごま #- | URL | 2012/08/26 05:27 * edit *

SUSIEさんへ

SUSIEさん、コメントありがとうございます。
PCの調子がすこぶる悪くって、放置しちゃっててごめんね。

今年の夏は、私的にはすっごく早く過ぎ去っちゃったイメージです。
SUSIEさんは、忙しい中でのまとまったお休みで
きっと姫ちゃんや旦那さんとの楽しい時間を満喫したことでしょうね^^

心配していただいた雨・・
こちらは被害はなかったけど、
実家近くでは雷雨で悲しい出来事がありました。
落雷時には聞いたこともないような凄い音がしたらしいです。
このところ全国的に自然の怖さを痛感させられるようになりましたね・・・

こうして、何事もなく過ごせる事に感謝しなくてはいけないなぁって
思うようになりました。

もう夏休みも終わって、また忙しい日々が続くでしょうが
どうか、元気に過ごしてくださいね^^

いつも、ありがとうね(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2012/08/30 17:56 * edit *

ごまさんへ

奇跡的?に起動したので急いで~^^;

今朝ほどは、ありがとうございました。
おしゃべりしだすと止まらないので
失礼いたしました^^;

単独でのお散歩は用が済んだらすぐ帰っちゃうので
何となく、物足りなさを感じますね~
ななも、時々は無性に友達に会いたくなるようですよ(笑)

はやく、涼しくなってほしいもんですね。

はるあさ #- | URL | 2012/08/30 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

