ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

むぎゅ~したい 

未分類 |

005_20120904165824.jpg

無性に後から抱きしめたくなるときがある。

そんなことをすると、このワンコは私の手からスルリと抜けていくので

じっと見つめて可愛さを味わっている。


どうしても抱きしめたい時は

足拭きタイムがチャンス

抱っこして足を拭くので、拭き終わった後

そっと背中に鼻を押し当てて、ギューっと抱きしめる。

「なな、大好きよ! ずっとずっと一緒にいてねっ」って・・・



はっ! 足拭きで思い出したぁ。

この前、珍しく朝散歩の後、すんなりお家に入ってきたの。

足を拭こうと思ったら、後ろ足の肉球に何かコッテリ付いている。

見ると・・・お口からポイしたガムでしたぁ(;_;)

めっちゃ、気持ち悪かったんだろうねぇ。

何度も何度も伸びるガムを引き剥がして拭いても

肉球の間をしっかり拭いても、全く嫌がらず

大人しく、されるがまま。 ガムなんて初めてだから

パニックになったら嫌だなぁって思いながらだったのでホッとしました。

色々、大変なのだ。こんな事でも神経を使わないといけないのでね^^;

ななたん、災難でした。

うん○でなくてよかった? かな??





スポンサーサイト
15:26 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

わかるぅーー!
むぎゅうーっと抱きしめたいよね!
でも、てんはムリだわ(涙)
でもでも、抱きしめたい!抱きしめられたい 
あれっ?(笑)

ななちゃん、ガムをふんづけちゃったの?ひどいよね。でも、綺麗に取ってもらうまで、大人しくしてたんだね!えらい!めっちゃおりこうさんだね!!
てんなら、ガウリンチョだわ。

てんかぁ #- | URL | 2012/09/25 12:41 * edit *

一緒だよ~

夜中 トイレ行くときに横を通るんですよ 

その時 突っ伏してマキマキぎゅ と襲っちゃいますよ

そしたら ~なんやなんや?しゃぁないなぁ~ と 大きなため息をつかれます(^_^;)

yasumi #- | URL | 2012/09/25 12:50 * edit *

てんかぁさんへ

でしょでしょ~?
抱きしめたいよねぇ
てんもムリなタイプやんね。
あづちゃんはOK^^
抱きしめられたい・・・それって、てんに?(笑)
とにかく、そんな秋になったよね。

ムカッ
ガムなんて初めてやったし
昔はよく靴の裏にくっついたけど
最近はあんまりポイする人いないよね~
なのに・・・
踏んだガムに細かい石がいっぱいついてて
かなり気持ち悪かったみたい。
てん、足触られるの嫌うけど、こんな場合はどうだろね??

はるあさ #- | URL | 2012/09/25 16:49 * edit *

yasumi さんへ

アイリちゃんの毛並みは
それはそれは手触りのいいビロードのようやもんね~
それに、何をされても怒らない温厚な性格やから
ため息つかれても、抱きつきまくりたくなるよね^^

私やったら、一緒の布団で寝たいなぁ♡

はるあさ #- | URL | 2012/09/25 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

