ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

痒いの痒いのとんでいけ~ 

未分類 |

012_20120904165824.jpg

痒いんだね


013_20120904165823.jpg

気持ち良さそうに掻いてるんだけど

あんまりにも長い時間に及ぶと

ストップ!をかけてしまう。


私だって、気持ちよく掻いてる所

突然止められたらかなりのストレスになるはず。


ななは、いつもストレスでいっぱいなのかも?

可哀想なんだけどね

やっぱり止めてあげないと・・・



ここで朗報~

ちょっとカイカイに良さそうな情報がくうさんブログのコメントに
早速その情報をもとに、くうさんが作って送ってくれました。
作り方の詳しいメモまで同封してくれて
どこまでも、親切なくうさん。
いつも、ありがとうね^^


003_20120926001317.jpg
優れもののヒバ油を使った虫除けスプレー


きになる方はくうさんの記事を見てね(o^▽^)o


これで少しでもカイカイがマシになってくれるといいなぁ。








00:25 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

教えてあげてね

この話し、くうちゃんちのブログ見た後に、あづままさんに話したので、
また詳しいこと教えてあげてくださいな♪

んで、ななちゃんも効果てきめん!で、ストレスフリーになると良いのになぁ~(^_^)v

P.Kazuto #- | URL | 2012/09/26 08:20 * edit *

No title

あら!
メッチャ良い人みたいやん(笑)←自分で持ち上げた(笑)

今朝も指と指の間、ペチャペチャ音立てて何時までも舐めてるから
怒ったらムキ~ってしてきてさ~
そして、怒られる・・・・。
痒くてイライラしてるのに可哀想ってわかってるんだけどね

あ~
もう、なんでこうも似てるんだろね
うふふ
可愛い所もそっくり~v-10

くうママ #- | URL | 2012/09/26 12:06 * edit *

P.Kazutoさんへ

あっ 昨日散歩でこの話するの忘れた・・・
あづちゃん、皮膚の調子いいみたいだね。
これ、私も作ったら調子悪い子に
使ってもらおうと思います。
虫除けスプレーなので、来年の夏もいいかもね?
なかなか、ひば油が見つからないのだけど・・・
天王寺でも行ってくるかな?

はるあさ #- | URL | 2012/09/27 08:30 * edit *

くうママさんへ

めっちゃいい人や~ん♡
気遣いの出きる人って素敵やよね。
私、なかなか気付かない人で^^;

ななも今、指の間舐めるのクセづいてて・・・
まっ赤赤。
足ふいた後に、スプレーするけど
やっぱり、嫌がるね~
それに、スプレーの後すぐに舐めるし・・・
困ったもんです。。。

あっ 来年から近所の教室復活するの?
楽しみ~会える日が増えるね。
是非是非、ランチしましょう。

はるあさ #- | URL | 2012/09/27 08:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

