ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

祝日恒例の・・・ 

未分類 |

大和川

今日も大和川で


026_20120922231014.jpg

かぁさん、腰が痛かったけど・・・よっこいしょっと


036_20120922231013.jpg

いっぱい いっぱい 走ったよ~♪ ん?いっぱいだったかなぁ??


大和川3

あっ あれ~~~???

「もういいの~ 帰る~」って

やっぱり、飽きるのはやかった・・・


大和川4

出かけるのが遅くなっちゃったからねぇ

ちょっと暑かったね・・・

遅めの朝食、お裾分け  うんおいちっ♡






スポンサーサイト
23:30 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

はるあささん、ななたん、こんにちは。
やっと涼しくなってきましたね。
もう少しするとお散歩も楽しくできそうね。

ななたんはとっても元気そうで何よりですが
はるあささん、大丈夫?
わたしもどこがどう悪いってわけではないのですが
疲れは中々とれなくて
「えいや!」って気合入れないと
物事を始められなくなってます。
腰痛は辛いよね。
あまり無理せずに休める時は横になってね。

はなママ #- | URL | 2012/09/23 12:40 * edit *

そうそう!(途中で止まってた話題)

はるあささんのね、髪の下の方のウェーブがステキな感じじゃない?
って話しの途中だったような…
(単に伸びただけとか言う?)

けど腰、不自由そうですねぇ~
ななちゃんは元気いっぱいなのにねぇ~

ちょうど夏の疲れも出ますし、ご慈愛くださいませな♪

ちょっと軽めの温泉なんぞで汗や疲労と一緒にアク抜き?して、リフレッシュなんぞ、いかが?

ごま #- | URL | 2012/09/23 13:46 * edit *

はなママさんへ

はなママさん、こんにちは!
ほんと、やっと待ちに待った秋がやってきましたね~
この時期を思いっきりたのしまないと
すぐに寒くなっちゃいそうだね^^;

確かに・・・
年々、疲れがとれにくくなってます。
それに輪をかけて、益々の出不精に・・・
はなママさんは私から見ると
まだまだアクティブに動いていると思います。
興味のある事が沢山あって羨ましいです。

心配いただきありがとうございます(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2012/09/24 14:19 * edit *

ごまさんへ

ん?髪の話してましたっけ??
もう、またぁ 聞いてるようで聞いてないんだからぁって
言われそうですが^^;

髪の毛は今最悪の状態なのですよぉ
単に伸びて汗かいてウネウネになってただけです(笑)

以前使ってたナノのドライヤー(そこそこ高いやつ)が壊れて
安物のドライヤーに変えたら、たちまち髪の毛が痛みバッサバサに(;_;)
で、どうにも耐えられなくて
もちっといいやつを買いましたら
なんとバサバサが解消されましたの。恐るべしドライヤーです。
なので、またPC購入が遠のく~~~~

はるあさ #- | URL | 2012/09/24 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

