ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななには、迷惑な散歩? 

未分類 |

006_20120927081023.jpg

暑かった大阪も、朝夕はお散歩の気持ちいい季節になりました。


007_20120927081022.jpg

かぁさん、あんまり気持ちよかったものだから

足取りが軽くなって、気付けば?緑地公園まで

歩いて30分位かな?

ななは、なんでこんな遠くまで?と少々不満気・・・


緑地

休憩中、セルフタイマーで撮ったツーショットも

うんざりな感じだし~


020_20120927081022.jpg

帰りはスタスタ~



公園で休憩中、おっちゃんに話しかけられ

犬話で盛り上がってる最中、じっとオスワリで待つなな。

おっちゃんも、「大人しくて賢いなぁっ」てすっごく褒めてくれたけど

ななにとっては休憩がありがたかったのかも?

おっちゃんが去った後、「さぁ行こう」って引っ張っても

座ったまま・・・

やっぱり~まだ歩きたくなかったんやねぇ。

遠出のお散歩も楽しんでくれるようになるといいのにね。





08:39 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

はるあささん お久しぶり~♪

ずいぶん秋らしい気候になってきて お散歩も気持ちいいね~!
昨日は大阪の小学校で熱中症って・・。ビックリしたよ~。

ママちゃんの体調は 大丈夫なのかな?? 無理しないでネ(*´∇`*)

秋らしい涼しさで ついつい足が遠方に延びるよね~☆
クッキーは 散歩大好きなので、いつものUターン地点を戻らずに先に進むと
え?いいの?って 目をキラキラさせて歩いてるよ~(*^▽^*)

クッキーママ #ehuBx04E | URL | 2012/09/27 09:58 * edit *

クッキーママちゃんへ

ママちゃん、久しぶり~^^
コメントありがとうね。
で、お返事遅くなってごめんちゃい^^;

熱中症って気温だけの問題でもないみたいだね~
私もびっくりしたよ。
まだまだ水分補給も大事だよね。

お散歩大好きなクッキーたん
羨ましいよぉ
4日連ちゃんで、遠出したけど
ようやく、今日は嫌がらずに歩いてくれました^^
道も覚えたみたいだしね。
観念したかな?(笑)

私の体調も歩いてるほうが楽なんだぁ
心配してくれてありがとうね(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2012/09/28 11:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

