ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なな。大忙し 

未分類 |

大和川6

土曜日の朝、大和川に行ってきました。

先週、草刈してる所を見かけたので、草が刈られてると思ったら

まだボーボーでした~



大和川4

カイカイの症状があるのに、良くないと思いつつ・・・



大和川

この日は何やら忙しく動き回るなな。



大和川5

白いフワフワした虫があちこち飛んでいて

それを捕まえたくて必死。

持ってきたボールには目もくれず。

ずっと追い掛け回してました。


108.jpg

車に戻って来たななを見てビックリ~

足にも顔の周りにもお腹にも、黒い点々がいっぱい付いてるぅ(@_@。

それをはらおうと思ったら、ねちゃねちゃしてるではありませんか(ToT)

とりあえず、持ってきたおしぼりでざっと拭いて

家に着いたら、お風呂場に直行しました。

前回のシャンプーから1週間経っちゃってたからね

かぁさんの重い腰を上げるきっかけになってくれたので

よしとしましょう。←飼い主的見解^^








15:09 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

