ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななも慣れたよ。緑地散歩 

未分類 |

緑地

やった~

今日、売店開いてるやん。

平日は人が少ないからか、いつも閉まってる緑地公園内の売店。

緑地徒歩散歩一日目は、このグランドで幼稚園の運動会があったので

売店が開いてた。で、オニギリを買ったのだぁ。

そのオニギリが炊きたてご飯で美味しくて。

また食べたいなぁって思ってたら

次の日からはずーっと閉まってる。

今日は、ソフトボールの試合をしてるので売店が開いてたの。


緑地1

で、またまた買いました。

前回はお腹がすっごく空いてたのかな?

感動的に美味しかったけど

今日も勿論炊きたてご飯で美味しいんだけど、二つ食べるのしんどかった^^;

別に、お腹空いてなかったような?←なぜ買う??


緑地2

かぁさんだけ、ずるいですね。。。



緑地3

       緑地4
       毎朝、リタイア組のおっちゃん達がマージャンしてます。


囲碁を楽しんでいる、おっちゃん達のグループもあったり

一人で本を読むおっちゃんも・・・

よく見ると、おっちゃんが多いのだ(笑)



緑地5

やっぱり、おっちゃん達の自転車かな?



緑地7

帰り道、奈良行きの電車を見て

これに飛び乗って、奈良に行きた~い。と一瞬思ったけど

なながいるから無理だね^^;




スポンサーサイト
12:33 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

うへ~っ、また行ったの

台風と休日を挟んだから途切れるのかな…と思ったのに~

凝り性な母さん持つと大変だねぇ~
自分だけ美味しそうなの食べてるし~

しかし、ママさん、それっぽっちでお腹いっぱいなの?
(少食やぁ~)

ごま #- | URL | 2012/10/01 14:45 * edit *

ごまさんへ

足が勝手に向かっちゃうのぉ(笑)
いつまで続くか?だけど・・・

今日は、弁当のおかずの残りをつまんでたので
お腹が膨れるのが早かったみたい^^;

結構食べますよぉ(*^o^*)

はるあさ #- | URL | 2012/10/01 15:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

