ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

食欲の秋か・・・ 

未分類 |

さんぽ

今日は2匹連れてお散歩です。 なぁんてね。。



さんぽ2

いつもの大通りを避けて

裏の小道を歩きました。

真横を電車が通ります。



さんぽ3

飽きずに通い続ける、緑地公園。←ブログネタとしては飽きてる。

特に出会いもなく(笑)


さんぽ5

着いた瞬間の、この風景が見たくて毎日通ってしまうのかも?

気持ちがスッとするんです。


出来れば体重もスッとしてほしいところだけど

これだけは、なかなか・・・



けーき1

と、言いつつ

どれにしよっかな~?






スポンサーサイト
20:42 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

影の感じがいいですね~(^0_0^)

気持ちがスッとする わかる~
緑と奥行き感 空気が濃い?みたいな?
解放されたような?

今度の休み行ってみようかな~
でも朝が弱いからなぁ(^_^;)

yasumi #- | URL | 2012/10/03 10:22 * edit *

yasumiさんへ

そうなんです。
この時間だけは全てから解放された
自分だけの贅沢な時間となってます。
平日と休日では、かなり雰囲気が違うと思いますが・・・

頑張って早起きして行くと気持ちがいいと思いますよ(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2012/10/03 14:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

