ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ガマンの後には 

未分類 |

風呂上り

風呂あがり



風呂上り2

おやつで全て帳消しよ







やった~!
綺麗になった。 臭いのなくなったねぇ
って、シャンプー後の達成感を感じるのは飼い主のみ。
自分のにおいがなくなって、ななは気持ちが悪いかも?
シャンプーなんて、ワンコにとっては余計なお世話なのかもね。
もしも、ななと私が逆の立場で、ななの大好きなにおいを
1週間に一度、ななにガンガン塗りたくられたら・・・
私、きっと凹みまくります。

アレルギー肌なので、1週間で臭ってくるなな。


シャンプー中、とってもお利口にしてくれているので
私も頑張ってシャンプーできます。


シャンプー後のご褒美は、ついつい多目。
それで、チャラにしてくれるかな?




11:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

