ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

期待 

未分類 |

後姿
後姿だけでは、どうにも抑えきれなくなるもの。




後姿2
ちょっと失礼っと

ななをまたがせてもらって、前に回ってきました。

想像してた顔じゃなかったな・・・


どんな顔がよかったって言うのよ~<(`^´)> byなな




寒くなりましたね~
昨日の夕方、娘が帰宅早々「明日から着る服がない~」と
「どうゆうこと?」
急に寒くなったのに、秋の装いをしていた娘に
友達が、「その格好寒くないの?」と・・・
確かに寒そうな格好してる。

で、今から冬服買いに行くのをついて来て欲しいと言う。
一人で行けば?とすったもんだがありつつ
結局、車を出す事に・・・
(寒いからチャリで行くのが嫌やっただけやなっ)

いつまでも、甘い母なのだ。


ん?それにしても、去年着てた冬服はどうなってるんだ??
全てお払い箱って訳ではないだろうに。





08:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

