ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

休憩時間♪ 

未分類 |

なな
いらっしゃい

あづママさん、(お友達柴ワンあづきちゃんのママ)

表情的に伝わりにくいけど、とっても喜んでいるんですよ^^




なな2
ん?

これは、あづママさん撮影ですね。

「おばちゃんも、写真撮るの?」




なな3
で、これもあづママさん撮影

ここを撮る時、こんな風に暗くなってしまう事が多々あるんです。

ホワイトバランスの設定を変えるといいんですかね?(ね~ごまさん??)




なな4
私とあづママさんの、ひたすら続く会話に

ネムネムちゃんになってしまいました。


ななたん、退屈だったかな?

いえ・・・慣れてますから byなな


スポンサーサイト
10:54 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

遅くなりました〜(^^)ノ
これは…WBではないのですねぇ〜 『露出』の範疇になりますのです。

そこで!ウチのページに解説載せたので読んでみてね♪
(URLの欄にリンクしといた〜)
きっと3分で寝てしまうかもしれないけど…(笑)

←そういう場合は、眠れない夜の相棒にしましょう(^^)ノ

ごま #aIcUnOeo | URL | 2012/11/11 11:08 * edit *

ごまさんへ

ありがとうございます。
今日はちょっとPC見る暇がなかったので・・・
ざっと、読ませていただきました。
また、ゆっくり読んで勉強させてもらいますね。
やっぱり、カメラの設定って難しいかも^^;

色々いじって覚えるのが一番かも?ですね^^

はるあさ #- | URL | 2012/11/11 23:58 * edit *

うん!

あんなの考えてたらキリないかもよ!?
そして楽しく撮影できな~い。

ああ…そんなものなのね
くらいで、後は実践あるのみ~(^_^)ノ

やってれば慣れるのです。
一回、現場で写真教室したいよねぇ♪

ごま #- | URL | 2012/11/12 03:26 * edit *

ごまさんへ

コメントも読ませていただいたのですが
何だか、とっても難しい~(~_~)

やっぱり、素敵な写真を撮る人って
すごいですね~

数を撮れば習得できるのかなぁ
情熱が足りない自分に気付きました^^;

はるあさ #- | URL | 2012/11/12 15:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

