ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨の日の留守番 

未分類 |

なな5

昨日は一日雨・・・

父さんとかぁさんは二人でお出かけしちゃったよ。

ななも行く気満々で玄関まで走って行ったのに

「ななは行かないよ」だって。。。

は~ぁ、つまらないよ。 

父さんが居る時はななも一緒にお出かけって決まってるのに・・・



と、ななの心の声を代弁してみました^^



今週はとっても寒くなると予報が出ているので

ビビッちゃって、ユニクロへヒートテックのインナーを調達しに。


近くにユニクロがあるっていうのに

色んなお店が集結しているある場所に行って

他にも買い物しようかぁって出かけたんだけど

何と、勘違い。 そこにはユニクロはありませんでした。

そこで、近くのユニクロに戻ればいいものを

ユニクロなんて、車を走らせていたらあるだろうと何だか遠くへ・・・

それが、意外とないもので^^;

パケホにしていないものだから、携帯で調べる術もなく

結局は、うろ覚えの場所にあったのだけど

ユニクロの為に、雨の中長い旅をしてしまいました。



ユニクロの滞在時間なんて、ほんの少しだったのに

やっぱり、ななも一緒に連れて来ればよかったかなぁって

結果論なんですけどね。











スポンサーサイト
15:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

