ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寒くなると 

未分類 |

毛布

寒くなってきたからね~

父さんが布団から出たら、すぐに押入れに仕舞わないと

こんな風に、自分のベッドから移動してきてすぐ寝ちゃう。

まだ、ぬくぬくなのがわかるのかな?

ガッチリお鼻をガードして


「ワタシにかまわないでね」ってオーラ出しまくりのななたんです。


あ~ぁ 早く布団片付けたいのに・・・




お布団

今朝も気付いたら・・・

スポンサーサイト
08:41 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

寒いですね~

パパさん大好きな、ななたんなので
残り香を味わってるとか?

しかし今日の風はこたえます(ノ++)ノ
果たして…ななたんに散歩はあるのだろうか~!?

ごま #- | URL | 2012/11/14 12:25 * edit *

ごまさんへ

夕散歩、行って来ましたよ~(^O^)/
お兄さんの話で持ちきりでしたよん(笑)

ななはね~
最近寒いからか、チッコが近くなってきました・・・

はるあさ #- | URL | 2012/11/15 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

