ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なな何処? 

パピーちゃん期 |

私が移動する度にちょこちょこついてくる、なな・・・

音もなく後ろにちょこんと居て、よく足をふんずけてしまう。

さっきも、倉庫で用事をし終わって、リビングに戻るとなながいない・・・

2階に上がったか?と思って捜しに行ってもあれ? いない・・・

「ななー」って呼んでも何処からも出てこない・・・

もしや?

店5

さっき用事してた、倉庫へのドア

開けてみると・・・

店

居ました。私が家の中で呼んでるものだから

この状態で待ってました。

「ありゃーななゴメン」 全然気づかんかったわー

店2

あっ そう・・・

くるりん向きを変えて

店3

呼んでも ムッシー

店4

しばらく、この状態でお外眺めてました・・・

背中で何かを訴えてるの~

時々、こっちをちら見してましたよ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

14:29 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

あるある! 静かぁに 忍び寄ってこられたら
気付かずに 踏ん付けて キャン!!(汗)

ぷぷぷ 閉じ込められちゃったのか~ ななちゃん

そしてママさんの呼びかけにも 黙ぁってたのね
可愛いワ ななちゃん❤

ママが戻ってきてくれて 安心して わざと知らん顔(萌♡)

最後の写真みると またまた更に大きくなったな~
って 思うよぉ!
顔は まだあどけないけど 後ろ姿は 成犬みたい☆

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/12/20 15:03 * edit *

ななちゃん、見つけて貰えて良かったね☆
ワンワン吠えずにじっと耐えて待ってたのかな??
いじらしくて可愛いな~。ちょこちょこと金魚のフンのようについてくるの、可愛いですよね☆(私もゆなよく踏みます…)

ぽきごま #- | URL | 2009/12/20 15:27 * edit *

No title

倉庫の中でナニをしていたのかなななちゃん?
ママの呼ぶ声をじっと聞いていたのかな~?

可愛いなあ、頭の中を覗いてみたい!!
何を考えてるのか、なにがしたいのか

最近クロは何かを伝えたがっているような仕草をよくするようになってきました。
「なあに?」って聞くんだけど、ワタシがしてあげることが正解なのかは判らないんだよね~。

後ろ姿はすっかり柴犬のシルエットだね。
お外に行きたいのかしら・・・?
あ~頭の中が見てみた~い!!(繰り返し)

をっくん #- | URL | 2009/12/20 20:19 * edit *

ははは
やっぱりママが一番好きなんだね(*^_^*)
くうも何処にでもついてきます。私だけかなって?疑問だったので主人に聞いてみたら
いつもついてくるよっとの事。心の中でホンマ?
と何故が認めたくない(笑)

ななちゃんきっとお外に興味、大なんだよ!
うん、うん、いい感じ♪

後ろ姿、可愛すぎU^エ^U

くう #- | URL | 2009/12/20 21:03 * edit *

クッキーままさんへ

全く気づかず閉じ込めちゃったv-388

ななは、生活の中で吠える事がないんですよね・・・
唯一吠える時は、皆が食事してる時に
自分だけサークルに入れられてる時
「出して~」っていってるのね きっと。

肉付きがよくなったなぁって思います。
でも、まだ5.8kgなんですよ^^;
どれ位になるのかな・・・ 楽しみ。。。

はるあさ #- | URL | 2009/12/21 09:33 * edit *

ぽきごまさんへ

呼んだ時位は返事してくれたらいいのにね・・・
吠えずに見つけてくれるの待ってますね^^

まったりしてる時でも
ちょっと移動するだけで付いてる
いちいち起きなくてもいいのに~
なんて思いながらも、ちょっと嬉しい・・・v-398

はるあさ #- | URL | 2009/12/21 09:37 * edit *

をっくんさんへ

じっと見られると、何して欲しい?って思いますよね~
どんな事考えてるんだろうね
ここに居て楽しいのかな?とか
居心地のいい環境にしてあげたいなぁとか・・・

クロちゃんも伝えたいこといっぱい出てきたんだね
全てを分かってあげたいよね

全てとまではいかなくても
そんな日がくるんでしょうねv-410

はるあさ #- | URL | 2009/12/21 09:44 * edit *

くうさんへ

私だけだ~って思いたいよねv-398

お外をじっと見てる後ろ姿
私も大好きなんですよe-266

人や車が通るのを興味深く見てるんでしょうね

しっかりした体つきになってきましたよ
病院で以前ガリガリって言われた時は心配しましたが・・・
柴犬らしくなってきましたv-290

はるあさ #- | URL | 2009/12/21 09:51 * edit *

No title

柴犬の後ろ姿って哀愁を感じますね。

ななちゃん、嘔吐してたの?もう大丈夫ですか
心配ですね。

スマイル #- | URL | 2009/12/21 15:19 * edit *

スマイルさんへ

こんにちはv-411

ありがとうございます。
もう大丈夫です。
家の中走り回ってますよ^^;
吐いた日と翌日は流石に元気が
なかっですが、たいした事なくてよかったです。

哀愁・・・・たしかに感じますねv-410

はるあさ #- | URL | 2009/12/21 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/73-24b29cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

