ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななお仕事は? 

未分類 |

番犬
なんだってぇ?

家の駐輪スペースに置いてた姉ちゃんの自転車が盗まれたぁ?

なんと・・・

カギが老朽化してて抜けなくなったからって

つけっぱなしにしてた。

けど・・・敷地内の自転車盗むんだねぇ。

敷地内って言っても囲ってるわけでもなくオープンだけど。

家人と出くわしたら?とか思わないのかね?



番犬2
君君~~~

こんな時に、番犬してくれなきゃぁ

吠えて吠えて吠えまくるんだよぉ。



番犬3
だって、2階で寝てたんだもん。

泥棒さん、ラッキーだったね。

いつもは、ちゃんとななが見張ってるんだからね<(`^´)>



大胆不敵

朝は、ちゃんとありました。

夕方になくなっていたので

白昼堂々と盗んでいったのです。

カギはちゃんとかけましょう(_ _。)・・・シュン



おまわりさんにも注意されてたんだよねぇ シュン・シュン・・・










スポンサーサイト
08:06 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

やっぱり用心しないとダメですね

それは~、ななたんには…だよね~
(普段はうるさいって怒られるし)
カギついたままがいけないんだもんね~

しかし…また出費ですね。
まさかの玄関先で。
それも昼間に!

それはそれで気味悪いげな話しですねぇ。

ママさんも昼間は、ご用心を!!

ごま #- | URL | 2012/11/15 09:25 * edit *

ごまさんへ

まったく腹立たしい限りです。
どこかの駅のあたりに放ったらかしになってるのかもね・・・

もうかなりガタがきた自転車だったのですけどね
高校まで3年間、ほとんど毎日乗ってたし
最近ブレーキ音が酷くて
新しいのを買って欲しいとは言われてたもので^^;

でも、甘い顔は見せません。
カギをつけてた自分も悪かったと思ってるらしく
大人しく父さんの自転車を借りてます。

しかし、悪い奴っているんですね・・・

はるあさ #- | URL | 2012/11/15 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

