ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2年越しの完成 

未分類 |

昨日は、ネット注文していたものが続々と配達され

その中のひとつ


なな
なにこれ~?



ぱる
なになに??



なな2
とりあえず、荷物が届くとチェックに余念がありません。



で、これは何かと申しますと

パズルのフレームです。

約2年もの間、最後の最後あたりで完成させる事ができず

もうやる気がなくなって、放ったらかしにしていたもの。

以前、記事にもしています。よかったらこちら

でも、捨てるには勿体無いので再びトライ。

また嫌~になりそうになったけど、何とか完成。

ピースが二つ紛失していました。

購入後1年以内なら、二つまでピースを送ってもらえるのですが

もう2年以上経ってる・・・

まぁダメもとで、送ってもらえるように同梱されていたハガキを郵送。

やはり、1年以内ではないので全く同じものは在庫がないとのこと。

ロット違いになるけど同じデザインのピースならと

送ってきてくれました。

色が若干違うのだけど、全く問題なし! ホッ よかった^^


なな4
やっと、やっと完成だぁ。


なな5
で、一体どこに飾るの??






スポンサーサイト
14:47 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ほほぅ~

やった~(^_^)ノ 主婦業に専念出来るよ~
(やっとか?)

すごい!ワンピースやんっ
これって高かったでしょ
2ピース送ってもらえて良かったよね~

ウチもパズルのパネルが欲しかったりするけど自分1人で完成させる自信がありません。
だからって作ってもらうのは、また違うし~

ごま #- | URL | 2012/11/19 00:16 * edit *

ごまさんへ

ははは^^;
専念?できるといいんだけど・・・
また、違う趣味がぁ(笑)

これ、同じデザインのピースばかりが残って
気が遠くなりそうでしたよ^^

本当は、皆黒いスーツを着たカッコイイやつが欲しかったけど
あれはもっと難易度が高いと思います。 選ばなくて良かった(爆)

一人だと私も無理~
ちょっと置いておくと、誰かが少し埋めてくれるので
また、やる気が出るんですよね~

そうそう!
昨日は、父さん早めに帰って来たので
娘をバイト先へ送るついでに緑地に寄ってました。
メールくれたのに、すみませんm(__)m

はるあさ #- | URL | 2012/11/19 09:58 * edit *

あ、あれね!

黒い正装の、見たことある~っ!
(USJ前で)
カッコいいけど、部屋としては、こちらが良いのじゃない?

あ、ななちゃんとうとう緑地に…(笑)
イチョウがキレイだったでしょ?

そや!パルやん、久しぶり~(^_^)ノ

ごま #- | URL | 2012/11/19 15:05 * edit *

ごまさんへ

へ~USJの前で?
想像しただけでカッコイイ~

って、USJのツリーを見に行きたいと思ってるけど
多分無理だなぁ・・・

イチョウ、綺麗でした^^
でもね~滞在時間わずか30分・・・
すぐに日が暮れました^^;

はるあさ #- | URL | 2012/11/19 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

