ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おこぼれが当たりやすい場所 

未分類 |

ごはん
父さんが食事を始めると

必ず、この位置をキープするなな。



ごはん2
父さんが運ぶ箸の行方を目で追いまくり。

切ない顔でおねだりします。



この日のメニューはななにあげれるものがなかったので

父さん、ななのフードを数粒持ってきて

自分の食事の合間に、ななに一粒ずつ与えます。

食べないと思うけどなぁって見ていると

父さんの手から食べるなな。 


なんだぁ、一緒に食べたかっただけなの? チガウカ・・・^^;








10:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

思い出すわぁ♪

ウチもですね…
そんな頃がありまして、食べにくいよ~なんて(^_^ゞ
的確にターゲット絞って待ってるもんね♪

けど…居なくなったら、めちゃ緊張感のない?食事に感じたことを思い出したです。

今はコギさんが…(爆)

ななちゃんは、やっぱりパパさんが一番の狙い目だと思ってるんよね~
(デレデレなのやろな~)

ごま #- | URL | 2012/11/19 15:10 * edit *

ごまさんへ

うっ 想像しただけで悲しくなった・・・
時々、ななが居なくなったらって
怖いこと考えてしまうから。

子供達が成長しちゃったから
ななの存在でまだ活気があるけど
ワンコの存在って大きいよね。

完全に父さんの方が当たりがいいと学習してますよ(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/11/19 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

