ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

興味ある? 

未分類 |

ともだち

兄ちゃんの部屋から引っ越してきた

新しいお友達です。

持ってきた時は興味津々だったけど

すぐに、見向きもしなくなった。

大丈夫そうだな・・・って思ってたら

昨夜このデカイの、ブンブン振り回してた

もちろん、避難です!



スポンサーサイト
08:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ああ…(笑)

散歩の帰りに寄り道出来なかったから怒ってたんじゃない?!「もぅ~、あなたが引っ越して来たからじゃないのよ~っ」なんて(^_^ゞ

けっこう大きいのに振り回してたとは!
また引っ越ししないと危険かも~っ

ごま #- | URL | 2012/11/22 14:28 * edit *

ごまさんへ

てんかぁさんと入ってたんだけど
この子たちは、行きたいって行動しても
ダメって言うとしつこくないから
いいよね~って^^
かなり、後ろ髪はひかれてたようだけど(笑)

この手のものは、私が気付かないうちに
穴が空いてたりするので
やっぱり、引越しした方が無難ですね^^;

はるあさ #- | URL | 2012/11/22 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

