ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななの好きなこと 

未分類 |

車
車が大好きな なな。

これに乗ると、大抵は楽しい所へ連れて行ってもらえる。



車3
いや、楽しい所ばかりでもないだろうに・・・

配達だけの時もあるし、病院も。

やっぱり、車に乗るのが好きなのかな。

お外を見るのも大好き。

これは、目に良くないのであんまりさせない方がいいらしい。

車に乗ったら、一瞬だけこうして風を感じさせてあげる。

そろそろ、窓閉めるよ。



車2
窓を閉めたら、ちゃんと座ってお利口さん。

さぁ どこへ行くのか表情からは読み取れないが

ワクワクしてるのかな?




今は、こんなに車が大好きなななですが
パピーの頃は車に乗るのが怖かった時期も
雨が降ってきたので、ワイパーを作動させたら
すごくビビッて、私の足とドアの隙間に潜り込み
抱っこしてあげたら、オチッコをもらしました。
私の太ももにジュワーっと・・・
遠出じゃなくてよかった記憶が^^;



スポンサーサイト
07:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

歩子も車、大好きです!
今は一人で後の座席に乗ってるんですけど、座って窓から外を飽きずに眺めてますよ。
そうそう、歩子も子柴のころサービスエリアでチーチをしてもらおうとがんばったのに、ちっともしないで仕方なく車に乗りこんで3分もしないうちにおとうしゃんの膝の上で ジュワーーーーとした事ありましたっけ。。
まさに股の上で、誰が見てもおとうしゃんがお漏らし、に見える状態でした。本犬、凄くスッキリした顔してましたけどね(笑
はるあささんもそのなんとも言えない生暖かさ、を経験していたのですね!

para #GsbZZxQM | URL | 2012/11/21 13:10 * edit *

paraさんへ

車大好きだと助かりますよね^^
車酔いして大変なワンちゃんを見ると可哀想で・・・

歩子ちゃんもありましたか~(笑)
おとうしゃん、災難だぁ^m^
パピーの頃ってチッコの間隔短いし
車に乗せるのちょっとドキドキしてました。

ほんと、何とも言えない感覚でした
あの生暖かさ(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/11/22 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

